あけまして天龍さん作るよ9

遅ればせながらあけましておめでとうございます~
年の瀬の挨拶や新年の挨拶、拍手をくれた方、ありがとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
そしてごめんなさい。ちょっと時間が取れなくてブログも放置気味でした。


ちゃんと言ってなかったかも知れませんが
ワンフェス新作の天龍さんは無事版権と通ってました。
のでワンフェス用に複製を始めてました。

今回は欲を出して20個ほど生産する予定なのでなかなかに進まない・・・



時間がない。
買い置きのレジンキャストが残り少ない。
そしてお金が無いの絶賛三重苦中でございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

天龍さん版権許諾も、おめでとうございます!
ずっと気になっていたので安心しましたw

複製作業、大変だと思いますが、頑張ってください!

Re: No title

うさぽさん、あけましておめでとうございます。
お返事送れて申し訳ないです(;´Д`)
ワンフェス前なのにインフルで寝てました・・・

天龍さんは絶賛複製中ですがなかなかにパーツ数が多いので
終わらないこと終わらないこと・・・

今回のワンフェスは余裕が無いですヘ(゚∀゚ヘ)

ガイドブック見ました!

こんばんは尻臼です。

WFのガイドブックをゲットしました!
載ってましたよ「土管ハウジングセンター名古屋」!
広告もカッコよいですね!
さっそくマーカーで塗りましたよ。チェック!要チェックや!

当日は遊びに行きますのでよろしくお願い致します!
今回も、何かしら会場でゲットした戦利品をプレゼントに持って行こうと思いますので、今度こそジュースをおごってください!!!

…それから、今回はちゃんと撮るから。写真、ちゃんと、綺麗に、撮るから。
天龍さんの位置調整よろしくデス!

Re: ガイドブック見ました!

尻臼さん、おはようございます!

ディーラー用ガイドブックはWF前日からしかもらえないので自分もガイドブック買いました。
(事前にクレよぉ・・・)

広告の白黒印刷はどうしても暗めに出てしまう?みたいなので
かなり白飛びするぐらいに写真を調整してみましたが
まぁ、、、、暗いよりはマシだったかな??

何よりやはりこういう小物の広告でもデザインというのは難しいものですね。
かなり四苦八苦しながら作りましたよ。
尻臼さんはデザインのプロなのでもっとかっこよく目立つように作れるのでしょうけど(・´з`・)


そしてジュースですね。われわれの果たされない約束!
今回はどうなのでしょうかね?w
会場でお持ちしております!



あ、尻臼さん的天龍さんのお好みの位置がイマイチ理解できていないので
現地ではちゃんと口頭で元気よく教えてくださいね!!!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }