トレフェス有明12に行ってきました。

トレフェス行ってきました!


ディーラの数が艦これ効果?(トレフェスは艦これが版権通らないのです)で減ってしまって
ブース的には少し寂しい感じもしましたが
それでも沢山のお客さんに来ていただき嬉しい限りでございます!

そしてつたないこの私の作品を買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
もし、パーツ欠品等ございましたらメールでもコメントでも良いのでお知らせください。






トレフェス終わって少し気が抜けた状態ですが、
ぼちぼちと造形は進めてます、、、、
が、寒いですな!!!
自分は子供部屋の1つを占拠して作業しているのですが、
シンナー等を使う関係上暖房器具が使えないのです。
オイルヒーター等なら良いのでしょうが電気代等が痛いことになりそうなので使えないし
そもそも高くて買えねーし(;´Д`)

のでダンボールに布っきれと、ペットボトルにお湯を入れたものをその中に突っ込んで作った
簡易ダンボールコタツに足を入れて体を毛布でくるんで作業しています。
いや、本当に貧乏クセイです。いや、本当に貧乏なので致し方ないのですがが。

IMG_1298.jpg


そんなこんな言いながらもシボさん、大分形になってきました。


首はちょん切れてますけどね。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝さん、こんばんは。ご無沙汰しております。

トレフェス、お疲れ様でした!!
今年は例年より1週間早い開催だったのですね~。
行きたかったなぁ・・・。
トレフェスは雰囲気が割とのんびりしていて良いですよね~。
長く続くイベントでいて欲しいものです。

冬は毛布と靴下必須ですよね・・・。
換気の必要な作業の時はそれでもちょっとした我慢大会みたいになってしまいますが・・・。

新作、ロリ+なのですね。+はやはり胸のあたりでしょうか?
製作、頑張ってください!!

Re: No title

numatino29さん、お久しぶりです!そしてお仕事お疲れ様です。

今年のトレフェスは例年以上にのんびりしてたみたいです。
おかげでじっくり他の方の作品を見ることが出来ましたww
でも貴重な模型イベントの一つなので個人的にも応援していきたいです(上から目線


クーラーの無い夏の作業も厳しいですが冬もまた寒さがモデラーの身を削りますね!
もはや一つの我慢大会の様相を示してますね。

アレ?何で自分はこんな我慢退会してまで模型作ってるんだ??
あー、Mだからだったわ!しょうがないわーー。モデラーってMですよね??そうですよね????


新作?はロリですね・・・・
胸は成長してますね。
最近調子に乗って成長させすぎた感がありますが+なので気にしないでください。
そのうち画像UPします。+を

No title

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

普通に売ってレベルでは!?

明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
しかしどんどん技術が上がっているようでもう普通に売ってレベルでは!?
またワンフェスで貝さんの作品を拝見できる事を楽しみにしております!

Re: No title

> 新年あけましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願い致します。

キングハナアルキさん、あけましておめでとうございます。
自分もボチボチとCG始めているので
いろいろと質問してしまうかもしれません。
ので今年もよろしくお願いいたします。

Re: 普通に売ってレベルでは!?

> 明けましておめでとう御座います!本年も宜しく御願い致します!
> しかしどんどん技術が上がっているようでもう普通に売ってレベルでは!?
> またワンフェスで貝さんの作品を拝見できる事を楽しみにしております!

takubomay55さん、あけましておめでとうございます。
技術は確かに上がっているかもしれませんが
目指すところは遥か銀河系の彼方なので
今年も変態的行為造形を精進していこうと思います!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年があなたにとって最良の年でありますようお祈り申し上げます。

遅ればせながらトレフェスお疲れ様でした!
活動的な貝氏を見ておりますと、僕も何か手を動かさなきゃな…そんな気持ちになります。ですので、今年はアクロバティックシャッタチャンスを逃さない僕にご期待ください。幕張でまた会いましょう。

今年も一年、活発な変態行為に対し、期待とご祈念を申し上げます。



いつも訪問&コメントをいただきましてありがとうございます。
諸事情によりブログは引っ越してしまいましたが、新天地で楽しくやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015 尻臼

Re: あけましておめでとうございます

尻臼さん、あけましておめでとうございます。
今年も老体に鞭打ちながら恍惚の表情で一年駆け上がる所存でございます。


今年もワンフェスには冬、夏2回とも参加しようと思っております。
夏には新作2体ほどもって行きたいと涎を垂らしつつ夢想しておりますので
現地にて遭遇してしまった場合にはまたイロイロとよろしくお願いします・・・・・

冬のワンフェスでは天龍さんにどんなラッキーシャッタチャンスな体勢でも
受け入れていただけるように準備しておくのでよろしくお願いします?
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }