トレフェス有明に出ます!

またも汚らしい宣伝行為です。

東京ビックサイトで12月14日に行われるトレジャーフェスタ
土管ハウジングセンター名古屋として出展します。

卓番は A-エ-06  です。

出展するのは、

IZANApr22.jpg
シドニアの騎士より、科戸瀬イザナ(コスプレ) 5,000円


エナ2
同じくシドニアの騎士より、エナ星白(半身像) 3,000円


motokoPR.jpg
攻殻機動隊ARISEより、草薙素子 4,000円


以上の3点になります。
いずれも無塗装のレジンキャストキット(アイボリー)となります。
草薙素子の製作にはドールアイが必要となります。別途お買い求めください。
極々少数の出品となりますのでよろしくお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~行きたかったなぁ~~~

こんばんは。毎回、トレフェスはスケジュールがまったく合わない尻臼です。

トレフェス頑張ってください!
ぜひ、会場レポを…できればコスプレの…いや、売り子さんを頑張ってきてください。

No title

こんばんは!
今回のトレヘスは仕事の都合が合いそうなので行く気になれば行けますね
せめて東1.2ホールの広さなら行ってみたいのですが はたして・・・

ちなみにトレヘスもWFみたいにみんなして朝こっ早くから列ぶのでしょうか?

Re: いいなぁ~行きたかったなぁ~~~

尻臼さん、おはようございますー。

選挙ですものね。衆議院選挙ですもん印刷業界さんは大忙しの稼ぎ時ですもの稼がなきゃねww
投票は大人のダンディーな嗜みなので期日前投票してきましたが
場所が遠かったのでめんどくさかったですな~。
ほんとに流行の白票でも投じてやろうかとも考えましたし(;´Д`)

トレフェスは・・・・何故かほとんどコスプレさんはいないのです・・・・
テンション上がらないじゃないですか・・・・
ぃ、いや売れれば良いんですけどもね!!!(売れる気もしない・・・・)

Re: No title

ピンちさん、おはようございます~。

トレフェスは東ホール3のみだけですねー。
ワンフェスと比べると1/4も無いぐらいじゃないのかな??

朝早くから並ぶ人もあんまりいないぐらいマッタリとしたイベントでして
まぁ利点としては並ばなくても超人気ディーラーの作品が普通に買えたりするところでしょうか?
そのあたりがトレフェスの良いところだったり悪いところだったりするんだがや。

ただ、運営さんはとても頑張っていて、こちらが何かしら書類ミスしたりしてても
親切に対応してくださるのもありがたかったです。
もっと参加数が多くなって盛り上がるといいんですけどねぇ・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }