BLAME!のシボさん(ロリ+)つくるよ!?1

天龍さん完成してから暫く放心状態だったのでブログ放置してましたよおはようございます。
龍田さんの続き作れば良いのでしょうが、なにか気分が乗ってこなかったので
色々と手を出してます。


あとフィギュアの目の塗装にはクレオスの面相筆↓を使ってたのですが

Mr.ブラシ 面相筆 細 MB10Mr.ブラシ 面相筆 細 MB10
()
GSIクレオス

商品詳細を見る


ちょっと最近コシが無くなって来たので買い換えるためにお買い物に
北名古屋市にあるアリスホビーというお店へ行ってきました。

このアリスホビー、今時ホームページも無いような小さなお店なのですが
知る人ぞ知るお店で安い&品揃えも神懸って豊富な異常なお店ですw
なので平日のお昼とかに行っても常にお客がいるのですよ仕事しろよおまえらww


で、クレオスの筆も会ったのですが、ちょっと気になる筆が・・・
どこかでプロのフィニッシャーの方が使いやすいと言っていた
かなり珍しいが置いてあるジャーありませんか!
ので今回はソレを買ってみることとしました。
あ、でもクレオスの面相筆もとても良いものですよ!!

あと買ったのはたまたま見つけた謎の溶剤。
エナメル溶剤みたいですがプラ材を劣化させないと書いてありました。
エナメルウォッシングに使えそう&安かったのでお買い求め。
ウォッシングに使うならジッポオイルでも良いのですが結構高いですからね。
積んであるドイツ1号戦車にでもぶっ掛けてやろうと思います。

IMG_1255.jpg

あとコッソリと見えている白い棒はコピックの0番。
これ最近再確認したのですが、ようはコレ、アルコール溶剤が染み込んだ硬い筆なので
スカルピーをならす用のスパチュラとしてもとても使いやすいです。
今自分の中の一番のマイブームです!


マイブームといえばもう一つ。



BLAME!映像化ww
何回目かな??www

まあ映像化と言っても今回もオマケ映像だけみたいですけどね。

コレを機会にちゃんとアニメ化でもしてもらいたいものですね。
霧亥がひたすら階段を上っていく映像で良いのでwww

で、映像化記念で落書きならぬ楽造型です。
何も考えずにテキトーに作るだけ!
凄く楽しいです。


IMG_1261.jpg

シボさんロリ+です。

【解説】
幼女に擬態した上位セーフガード(Lv6)、サナカン先生をシボさんが無理やり力ずくで体を乗っ取り(シボさんロリ化)、
その後亜空間ですくすくと成長した姿。(シボさんロリ+)

まぁ、アレですね。みんなの大好きなロリょぅι゙ょです。


楽造型のつもりでしたが凄く楽しくなってきたので
ちゃんと原型状態まで仕上げるかもしれんですタイ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シボさんロリ+

こんばんわ尻臼です。

やはり道具は大切なんですね。
こだわりの工具から作り出される作品の数々に感服です。


そして突然のロリフィギュア!貝氏の飽くなき挑戦の、その姿勢に今作品に対する情熱を感じます!

…すみません、解説して頂いてなんとなーく作りたいものの情景を把握しましたが、もしかして幼女が作りたいだけなのではないか?と邪推してしまうボクは汚れていますか?

とにかく、楽しく作るというのはとても大切なことだと思うので、頑張ってください!

ロリだからというわけではありませんけれども、とっても楽しみにしています。
ロリだからというわけではありませんけれども!(大切なことなので2回書きました)

Re: シボさんロリ+

尻臼さん、おはようございますー!


はい、ロリフィギュアですよ!嫁様にエロい、キモイと罵られながらも
逆にそれは褒められているのだと脳内変換しながら作成中です。エヘヘ


ようじょが作りたいわけではないのです。シボさんがすきなのです!
シボさんってアレなんですよ。脳の情報を完全に量子化してるので
どんどん体を乗り換えて行ってるのですよ。
だから多分中の人は数十~数百歳??いってるものと思われるのですよ。
だからアレですよ、いわゆる合法ロリ。中身ババァの合法ロリというヤツですな!
良いですよね!?合法ロリ!!?

作ってて超楽しいです。ゴメンナサイロリです・・・楽しいです・・・・・


尻臼さんがロリでないのは存じ上げております。
ただおっぱぃが好きなだけな紳士ですものね。
oppaiが大好きでなおかつロリだと完全に人道を外れてしまいますものね。
完全に人道を外れてしまいますものね!!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }