天龍園長先生つくるよ!8 天龍さん完成したのでトップバナーも変えてみた。

天龍さん、版権許可全く降りる気配ありませんがが完成しましたよ!

で以前から替えよう変えようと思ってたけど、何だかすこぶるメンドクサイ
トップバナーの変更をしてみました。

正直、トップバナーなんてあっても無くてもどっちでも良いかな?
と思っておったわけですが、変えてみるとやっぱり良いものですなww
この殺伐としたブログでも見栄えが多少よくなりましたよ!



あぁ、バナーの話になってしまってましたが
天龍さんの完成写真はコレです。
クリックすると高解像度になります。よかったらクリックしてみてやってください。

tenryu1202.jpg

tenryu1203.jpg

ネクタイは・・・色々とめんどくさかったです・・・・・
あ、でも目を片方しか塗らなくていいのは凄く楽でしたw
目線の調整とか気にしなくて良いので作業量が半分以下に下がりますね。


tenryu1204.jpg

心配してた艤装の汚し塗装ですが、
まぁまぁ合ってるかな?おかしな感じで浮いてはいないと思います。


tenryu1201.jpg

tenryu1205.jpg

この天龍さん、上から見ても下から見ても、なかなかのいい表情に見えるように出来たと思ってます。
個人的には上から見た感じがお気に入りなのです。




tenryu1206.jpg

まぁ、なんつーか、丸見えなんですよね、ポーズ的に。どうしようも無かったんですよ。こういうポーズにしちゃったから見えててもしょうがないんですよ。別にパンツが作りたいわけじゃないんですけどスカート短いからしょうがないじゃない。でもまぁoppaiのついた男前なので許してもらえるのかなと考えてもいたり、タダ一言いいたいのはボクはおぱんつ造形嗜好の変態さんではきっとないということだけなんですが、皆さんには伝わったでしょうか?




あ、でももしワンフェスに出品することになったら「おぱんつみたいよ~」と一声おかけして頂ければグルグル回転させちゃう所存でございます。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!

リアル寄りの造形なのにしっかり天龍ですね。
すごいなぁ。
こういう逆デフォルメ?のセンスが羨ましいです。

こそこそミニスケールの艦むす作ってるので、しっかり観察して参考にさせていただきます!w

Re: No title

うさぽさん、おはようございます~

顔は元絵にあまり似ていませんが
天龍さんは記号が多いので好き勝手に作っても
ちゃんと天龍さんになってくれたのでとても楽でしたww

うさぽさんのミニサイズでありながらのスーパーディティールの艦娘、期待してます~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいえあなたは

おぱんつ職人さん乙であります!

こんにちは尻臼です。

完成おめでとうございます。艤装かっこいいですな!背中ではなくて腰なのね。尾てい骨のアタリから生えてる感じでしょうか?神経節を介して艤装のコントロールを行っているとしたらばやはりこの位置が最も適切なブツブツ


CHICHI-BUKUROも彩色されると陰影がいい感じでまさしくCHICHI-BUKUROなのがスバラシイ。左肩の服の皺がCHICHI-BUKUROを強調しておりますな。ナイスおっπ!
ネクタイもかっこいいです。塗りお疲れ様でした。


これは上からのアングルが良い感じですね。誰でしょうね下から撮るやつとか?ローアングラー?変態ですかね?
雑誌にも掲載されるほどの造形師さんに「おパンツ見たいよ」とかいう不逞な輩は即刻三次元の世界から消えればいいと思いますよまったくプンスコ!!
…さて、今からレンズを磨いとくか。

Re: いいえあなたは

> おぱんつ職人さん乙であります!
>
はい!お疲れ様でした!!    アレ??


> こんにちは尻臼です。
>
尻臼さん、おはようございます~。


> 完成おめでとうございます。艤装かっこいいですな!背中ではなくて腰なのね。尾てい骨のアタリから生えてる感じでしょうか?神経節を介して艤装のコントロールを行っているとしたらばやはりこの位置が最も適切なブツブツ
>
>
ぶつくさと後ろ向き発言をこなしながらも無事完成しましたご迷惑をおかけしました。
艤装は尾てい骨ちょい上あたりに接続されてますね。
きっと神経A10あたりに同期されているのでしょうか。
天龍さんは愛の戦士なのでその愛情欲求によって艤装とシンクロし、ATフィール(ry



> CHICHI-BUKUROも彩色されると陰影がいい感じでまさしくCHICHI-BUKUROなのがスバラシイ。左肩の服の皺がCHICHI-BUKUROを強調しておりますな。ナイスおっπ!
> ネクタイもかっこいいです。塗りお疲れ様でした。
>
>
CHICHI-BUKUROは日本全国、いや世界的に皆さんがダイスキーということで
今回はCHICHI-BUKUROにしたのですが、こうやって眺めるともう少し大きくしても
良かったのかなと反省はしておりますが、自分的にはこのくらいのサイズのCHICHI-BUKUROが好みなのでありまして、
尻臼さんレベルのoppai至上博愛主義者の方には物足りないレベルのものになってしまったことを深く謝罪する所存でございます。

あ、自分はやっぱりフミナ先輩ぐらいが良いので、ギャン子は無い線でお願いします。



> これは上からのアングルが良い感じですね。誰でしょうね下から撮るやつとか?ローアングラー?変態ですかね?
> 雑誌にも掲載されるほどの造形師さんに「おパンツ見たいよ」とかいう不逞な輩は即刻三次元の世界から消えればいいと思いますよまったくプンスコ!!
> …さて、今からレンズを磨いとくか。

ポーズに関しては今回ちょいとやりすぎましたね。ちょっと不自然。凄くバランス悪くて作りにくかったしw
でもまぁお尻あたりに艦首くっ付けてる人に自然もくそもないわねww

下からのアングルも綺麗に見えるように心がけたのですが
やっぱり上から見たほうが見栄えが良いです。
でもローアングラーカカッテコイヤーー!お前ら、男だろ??
でもローアングルじゃなくてもこの天龍さんは何か見えますヨ。





P.S.今度はレフ板持ちぐらいいたしましょうか??

No title

貝さん、こんばんは!!
天龍さん、完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!

いつもの通り、塗装綺麗ですね~。
質感の違いがちゃんと感じられます!!

天龍さん本体も美人になりそうなボーイッシュな女の子といった感じで可愛いです◎◎特にぼってり唇がよいですね~。

最後の一枚は僅かに白いものがチラリしておりますね。
天龍さんはぱんつ見えても気にしない派と実は結構気にする派で派閥がありそうな気がします。自分は基本前者な気がします。

その筋の造形の後学のために当日はグルグル回転お願いさせていただきます。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます~

天龍さん完成しちゃってちょいと放心状態です。ハイ。

塗装は何とかまとまっている感じですかね。
でも上着の色がちょっと薄すぎたかな??

天龍さんのテーマの一つが口と歯だったので上手く仕上がってるでしょうか?どうかな??
ただ口の中の塗装をどうして良いのか分からなかったのでそこは残念なことになってるかも??w


最後に写った白いものとは何のことを言っているのか私には分かりません。
がが、ちょいと邪な事を考えている人には何か見えてしまうのですね。私には見えませんが。
あ、でも天龍さんは気にしていないと思います。
履いてるのもスポーティなやつだと思います。
何を履いてるかは分かりませんがが。





グルグル了解しました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }