天龍先生つくるよ!5 原型完成

Gのレコンギスタみました!

御大将作品独特な言葉回しが多くて凄くわかりずらいなおいーw
でも雰囲気は自分が好きなターンAに近くていい感じですので続けてみてみようと思います。
モビルスーツがモッサイのも自分好みだわww
無駄に「俺、カッコイイっしょ?どうよ??」と主張してくるロボは苦手になってしまった。歳だなww


ともあれ?冬のワンフェスの本申請の締め切りが迫っております。
10月15日までに艦これの版権については原型を完成させなければいけないのです。
世の艦これディーラー達は涎たらしながら豚のように追い込み作業しているか、
もはや達観した神の領域の傍観者と化しているころですね!

自分は上記の豚ちゃんの類なのですが
とりあえず天龍さんについては完成しましためでたしめでたし!!



クリックすると大きい画像で見られちゃうので好きモノの方はクリックしてやってください(・∀・)


tengen1201.jpg


tengen1202.jpg


tengen1204.jpg


tengen1206.jpg


バックショットに関しては・・・・とある職人の方が写真を撮るのを楽しみにしていたので
はぢめてはワンフェスの時までとっておこうと思います。
一声おかけして頂ければぐるんぐるんまわしちゃうよ!?








あーー、龍田さんはあれですわ・・・・・・・・・ブヒィー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天龍ちゃん怖ぁ~~~い♡♡♡

元気のGは 始まりのG! ←まったく意味がわかりません尻臼です。

Gのレコンギスタみました!
なんかすっごい元気になれるアニメですね。
僕らはアニメ(主にガンダム)を見る時、変に設定や考証を考え過ぎなんじゃないかなって思った。Gのレコンギスタからは"子供の頃に見たガンダム"のドキドキ感を感じます。さすが御大将作品。僕らは御大将に育てられたのかもしれないなーってすら思う。困ったものです。続きが待ち遠しい!




天龍ちゃん完成おめでとうございます!

艤装いいですねぇ~~~なるほど、ぺったりとくっついているんじゃなくて、可動関節がワンクッション入っているという。これなら砲撃の際にいろいろと動きがとれますな!

表情もいい。「フフッ、怖いか?」ってセリフの「フフッ」が聞こえてきます。このまま唇を奪ってしまいたくなるようなフフ感。素敵です。
あと、乳袋もステキ。これは間違いなく軽く世界水準超えてますね。はい。世界水準超えてます。

バックショットが非公開なのが残念でなりませんが、世の中には好んでわざわざそんな破廉恥なアングルを撮影に行くヤカラもいるんですね。けしからんですね。そんな奴は早急にタイーホされればいいのに。





…いや、待て。





龍田さんも頑張ってください!

Re: 天龍ちゃん怖ぁ~~~い♡♡♡

> 元気のGは 始まりのG! ←まったく意味がわかりません尻臼です。
>
っ元気のG~・・・は何一つ理解できないですね。おはようございます!
とりあえずGガンダムのような元気な作品になると勝手に理解してます。
ぃや・・・なんつーかVみたいにならなければいいす・・・

> Gのレコンギスタみました!
> なんかすっごい元気になれるアニメですね。
> 僕らはアニメ(主にガンダム)を見る時、変に設定や考証を考え過ぎなんじゃないかなって思った。Gのレコンギスタからは"子供の頃に見たガンダム"のドキドキ感を感じます。さすが御大将作品。僕らは御大将に育てられたのかもしれないなーってすら思う。困ったものです。続きが待ち遠しい!
>
レコンギスタ、お話は何だかまだよく分かりませんが雰囲気は凄くいいと思います。
こういうロボットものは鬱鬱にならずに元気良く駆け抜けていってくれるのが好きなので
最近の御大将ならば・・・・と期待してます!

ロボもまー賛否両論あるみたいですが・・・自分は敵?の量産機の丸いヤツなんて凄くカッコイイと思います。
あーゆう変なやつダイスキーなので。あ、たーんヒゲも好きです。ターンお兄さんはも~っとすきです。
ぁMGターンX買ってないな、欲しいな!でも買うとフィギュアなんて作ってる場合じゃなくなちゃうね・・・


>
> 天龍ちゃん完成おめでとうございます!
>
> 艤装いいですねぇ~~~なるほど、ぺったりとくっついているんじゃなくて、可動関節がワンクッション入っているという。これなら砲撃の際にいろいろと動きがとれますな!
>
天龍さんの艤装ですが当初、可動式にしようかとも思っていたのですが、
複製がすこぶるめんどくさくなるのでやめましたw
まー、自分はプラモでも可動殺してしまうような人なのでww


> 表情もいい。「フフッ、怖いか?」ってセリフの「フフッ」が聞こえてきます。このまま唇を奪ってしまいたくなるようなフフ感。素敵です。
> あと、乳袋もステキ。これは間違いなく軽く世界水準超えてますね。はい。世界水準超えてます。
>
乳袋!ちっちぶっくろ!!
何だか世界中の皆さんは皆乳袋が大好物だということなので乳袋です。

ちっちぶっくろ~!


> バックショットが非公開なのが残念でなりませんが、世の中には好んでわざわざそんな破廉恥なアングルを撮影に行くヤカラもいるんですね。けしからんですね。そんな奴は早急にタイーホされればいいのに。
>
世の中には色々と変態さんがいますがソレでいいと思います。
変態さんがいなければ人類の営みなんて存在できないのだからもっと胸を張って生きればいいと思います!

>
>
>
>
> …いや、待て。
>
>
おまわりさん、アッチ(秘境方面)です!!



>
>
> 龍田さんも頑張ってください!

ぃゃ、がんばってはいるのですがね・・・・なんせ時間がね・・・・・
1日240時間ほどあれば出来るのですが。

No title

貝さん、こんばんは!
天龍さん完成おめでとうございます。
製作お疲れ様でした・・・m(--)m

表面処理、素晴らしいですね~~!!
艤装もシャープですごい格好いい!!
お顔も綺麗ですしこれは色着いた時が楽しみです!!

当日は、ワタクシも御尊尻拝ませていただきたく思いますのでよろしくお願い致します。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

天龍さんは何とか間に合いました~。
ここまでくればあとは毎度おなじみの流れ作業なので一安心です。

個人的にも早く色塗ってみたいですね~。
でも艤装の塗装、、船体の塗装の勉強をしなくちゃですねぇ。
艦これ特集のモデグラ買ってあったはずなので発掘しなければ(;´Д`)






はい!!おぱんつ一つ承りました!!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }