天龍園長先生つくるよ!3

オハヨウゴザイマス。艦これの夏イベント終わりましたね。
3ヶ月ほど艦これは休止していたのですがイベントということで復帰しました!っ

が、
E-2面が物凄くきつくって中々抜けれなかったので
結局E-3までしかクリアできませんでしたよ。
雲龍さんほしかったんだけどな~
あと、連合艦隊の作り方がワカラナ過ぎてwikiで調べるレベルなのですが何とかならなかったのかな?w

まぁ次のイベントまでまた艦これ休止かな~?欲しいもの無いし。
さすがに飽きてきましたよね??


そしてウチの天龍先生は艤装が完成しまして
なんとなく艦娘らしくなってきました。

当初は天龍先生はキャラが立っているので艤装抜きでも良いかなとも考えていたのですが
やっぱり艤装付くといいね!
すごく艦これって気配を感じるっ!

tennn111.jpg


この天龍さんは8月でとりあえず製作凍結しようと思っております。
なんせ冬のワンフェスにもう1体申請出しているので
ソイツの製作をしていかないと本申請の写真を提出できないので。

しっかし間に合うのかな・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖…

こんばんわ尻臼です。

イベントお疲れ様であります提督閣下!
雲龍さん欲しかったですね…俺提督は計80回程度の出撃しましたが、なんとE-1を突破することも出来ず終了。なので報酬ゼロ。
アレぜったいおかしいよ?ボスに逝く前に大破出まくりんぐ。ボス撃破がたったの1回のみ。バケツを160個以上使い、資材も各20,000ほど使用。攻略サイトも読みまくったというのに!
大破進軍するべきだったのでしょうかね?
…次だ…次こそは絶対!!


フィギュアもお疲れ様です!
天龍ちゃん、いい表情してますね…いい感じにフフ怖。
胸元も色っぽくて好きです。天龍ちゃんにお小遣いを上げたい気持ち。お父さんにではありません。天龍ちゃんにDeath!
なるほど艤装はこうなったんですな。艦橋のこだわりが非常にイカしてます!単装砲の付いている位置も面白い!たしかにこの方が攻撃時のバランスよさ気だし、戦闘のアクションを考えるとかっこ( ・∀・)イイ!!

彩色後の完成品も見たいところですが、もう一体って…まさか…逝くんですか?あかつきの水平線の向こう側に!
いやー楽しみです!冬のワンフェスがとっても楽しみです!!!


PS.バックショットキボンヌ

Re: 怖…

尻臼さん、こんばんわ~

今回の艦これイベント、E-1,2の難易度がMAXでしたね。
E-2に至ってはもう・・・・
あと攻略wikiにはゴリ押ししないほうが良いと書いてあったので
手堅い編成で攻めていたのですが全くホッポちゃんにたどり着くことさえ出来ず、
やめたほうが良いと書いてあった超パワー編成に変えたところ
何とかポッポちゃん撃破・・・
まぁ資材の減りもえらいことになったのですがね(;´Д`)
何にせよ大破進軍はダメ!絶対(゜∀。)ワヒャ

あと天龍さんね、
ちょっとポーズ的に無理しすぎちゃってるのでちゃんとキットになったときに
サポート無しで飾れるか心配なのですがまぁこのまま突き進みますヨ。
チチ袋もまぁ気に入っていますし。恥ずかしがらずにお父さんにお小遣い上げていいんだよ?

艤装は・・・・本体がちょいとばかし小さかったかな?
単装砲は良い感じのサイズになっていると思います。
このあたりのサイズ変更はデジタル造形ならば簡単に修正できるのかな?
こういうメカ部分は凄くデジタル造形にあこがれちゃいます。
手作業だと精度出すの凄く大変ですし。
まぁ予算的に全く選択の余地も無く却下なのですがね!!!

天龍さんの目処もついたことですし、暁の水平線の向こうに逝ってしまおうと思っていますが、
さて、本当にどうなることやら・・・・


P.S.バックショットの初めては尻臼さんのために取っておこうと思っておりますが??

No title

貝さん、コンバンハ!ひとまずお疲れ様でした!
天龍さん、これは格好いいですねーーー!
開いた胸元もセクシー・・・。
艤装部分精度高そうですね~。探照灯の十字部分まで再現とは・・・。
今回も完成楽しみにしております◎◎

イベは、AL作戦のがMIより難しかったみたいですね~。
敵の軽空母が鬱陶しかった・・・。

龍田さんもガンバッテクダサイ・・・!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます~

お褒めいただきありがとうございます。
フフ・・・天龍さんの開いた胸元はネクタイで隠れてしまう予定なのです。怖いか?
艤装は予想以上にめんどくさかったです。
適当に作るとメカ物はナンカチガウ物に見えてしまうでしょうから
色々と気を使いました。
あとエバーグリーンの細切りプラバンたちが大活躍しました。
スゲー便利だわコレ。さすがお高いだけありました(;´∀`)


今回の艦これのイベントは・・・・・
何だかんだいって楽しめちゃいましたw
やっぱりちょいとM仕様のほうが好きだな。自分・・・・
Sだと思って生きてきてるのですが・・・・


龍田さん・・・・どこにいるのだ?たつたさーーーーん!!(泣き顔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }