天龍園長先生つくるよ!2

世はコミケのコスプレ写真で満たされていますね感心感心おはようございます。
今年はどうやらコミケ雲も発生しなかったみたいですね。
まぁそれでも熱かったでしょうから参加者の皆様お疲れ様でした(;´Д`)

しかしこんなお盆真っ只中にコミケってやってたのですね。
帰省ラッシュの渋滞とかランボルギーニの炎上とか(?)に引っかかって大変そうですね。
もう少し時期ずらせばいいのにね?って参加もしたことが無いオサーンが言っててもしょうがないかww

自分はお盆にもかかわらず友達とキャンプとかに行ってましたが
まぁ見事に大雨でしたよ。
ただ4家族で参加ということで大型コテージを借りてたのが幸いしまして雨でも快適でした。
土間にバーベキューサイトが作ってあって雨にも塗れず肉を焼けるし
電源、テレビ、ウォシュレット付きトイレ、お風呂も完備だぜ!!!

ってあんまりキャンプの醍醐味ってやつを感じもしないのが玉に傷ですな。
まぁ子供連れ(7匹)なので大雨の中テント張ってたらとてもじゃないけど楽しめた状況じゃなかったと思うので
コテージで正解だったと思われますわ(;´∀`)




あー、あと天龍先生ちゃんと作ってます。
ちゃんとというかかなり急ピッチで進めております。
正直凄く焦ってます。間に合うのかな?w


とりあえず艤装もちゃんと作ることにしたので粘土弄りはしばらくお預けして
プラバンを切り刻んでおります。

先生の耳の例のアレ(?)とかさ・・・


箱組みして・・・
IMG_1014.jpg


こんなのをつくったり
IMG_1053.jpg
天龍先生の艤装、公式絵のはちょっと・・・好みじゃないっていうか
実際の船の写真とかなり違いがあったので実機に近いデザインにしています。
まぁ近いってだけでまだまだ違いがあるのですが:(;゙゚'ω゚'):


IMG_1054.jpg
あと先生の刀、ラブ ハート ソード(命名俺)もちゃんと作ったよ。


しっかしプラバン加工ってメンドクセーなwwしばらくもういいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ ハート ソード

痛い名前をつけたのですね尻臼です。
ちなみに、うちの天龍ちゃん(弱い)の持っている剣は「銘刀 賦震怖船斬丸(めいとう ふふこわふなきりまる)」です。どうでもいいですね。

っと、なるほどこれがこだわりの艤装なのですね。
けっこう大砲が大きそうで好みかもかも。これは期待大でございます!
早く天龍ちゃんが背中に乗せた姿が見たいです。ガンバレオトウサン。


お盆休み満喫されたのですね僕はずっとお家で仕事でしたよ羨ましくなんかない。
そんなわけでコミケ行きたかったんですけど行けませんでした。コスプレのあんな写真やこんな写真を世のお父さんたちに伝えたかったのですががが。

冬は。冬こそは。



龍田さんも期待してますぉ(重圧)

Re: ラブ ハート ソード

痛い名前に特に意味は無いですおはようございます尻臼さん!
ただ何となくこんな名前の武器を使ってたぷりきゅあがいたかな??

艤装は悩みに悩んでます!www
まぁ悩んだところで基本的にはドンドン突き進んでいってしまったのですがね。
艤装に対して単装砲ちゃんはかなりでかいです。
設計ミス・・・・ではなくハッタリを効かせたかったので
あえてでかくしてます。カッコよく見える!・・・・といいのですがさてどうなることでしょう(;´Д`)

お盆も仕事・・・ということはお盆まで稼げているということなので
いいじゃないですか社長さん!仕事はあって何ぼですよ!
まぁ私はキャンプ言ったり模型弄ったりしていれば満足ですので気にしないでください。

コミケのコスプレさんもかなり凄いですね。
なんだかWFより男の人の変態的なコスプレが多いのは気のせいですね!
ピカチュウとかあまりにも・・・・・・





龍田さんは影も形も・・・・・どこにいるのでしょう龍田さん・・・・・・???(゜∀。)

No title

貝さん、こんばんはです。

製作お疲れ様です!
艦橋って複雑ですよね~。
天竜さんのは大きめで目立つのでサラッと流すわけにもいかなさそうですしお察しします・・・。
とても格好よさそうなものを見せて頂けそうなので楽しみにしております~!

今年の夏は雨多いですよね・・・。
でも中々楽しげなバーベキューだったようで羨ましです◎

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

作ってみて思ったのですが艦橋やっぱりめんどくせえ~!
ってまぁこんなことは作る前から分かってはいたのですがorz
艦これやる以上艦橋あった方がインパクトは大きいと思うのでしょうがないですね。
numatino29さんのたかおぱいも期待してますよ!!


今年はほんとに雨が多いでですねー。
海に行く予定だった日も結局雨で流れちゃいましたし、
鈴鹿サーキットプールのチケットも買っただけで余ってるしw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }