ワンフェス2014夏ってきました!

dokan.jpg

ワンフェス参加されたみなさまお疲れ様でした!
自分のは今日の午前3時に帰ってきましたorz
休み余分に取ってて助かりましたw

今年もとても暑い会場でしたが沢山の人に写真を撮っていただけたので感謝感激であります!
イザナ君とエナ星白さんのコスプレをした方もみえて主も大興奮です!w

そしてそしてキットを買ってくださった方、本当にありがとうございます。
なにか不備がありましたらお早めに申し付けてください。
特にLv9シボについては部品が用意できなくなるかもしれないのでよろしくお願いします。

自分的にはイザナ君が一押しだったのですが、
なにげにシボさんが一番人気でしたよ。
世の中予想つかないものですねw





あとあといろいろ会場を回ってきましたが写真を撮る余裕は無くw
1箇所だけ撮ってきました。


numatino.jpg

ブログのリンクさせてもらっている沼地の河豚さんの作品です。
凄く小サイズですが綺麗にまとめて作ってありました!

自分のは気を抜くと馬鹿でかく作ってしまう癖があるので
凄く見習わないといけないと感じましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。

イザナくんやエナ星白さんのあんなところやこんなところをたくさん見させていただきまして、ありがとうございました。

しかも、頼んでもいないのに、イザナくんのパンツが撮りやすくなるようにスタッフ一同で動いてくれてありがとう。そんなオレの扱いって良いの?悪いの?

でも、おかげでパンツ撮れましたね。僕のパンツフォルダに清らかさが補充された気持ち。それから下手でごめんなさい。次回はもっと綺麗に撮るからね。ナイスパンツ撮るから。

次回は天龍さんも参戦ですか?そしたらもちろん龍田さんもですよねねね?

お父さん忙しいっすなー!ガンバレー!!!


ps.相互リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
 

No title

貝さん、こんばんは!
ワンフェスお疲れ様でした~。

当日はお邪魔させて頂き&お話させて頂きありがとうございました◎
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
作品も間近で見させて頂き、ありがとございます。塗装、凄く綺麗でした!癒されましたわぁ~。
次回作も楽しみにしております!あと単装砲ちゃん可愛いw

うちの作品も撮って頂いてありがとうございます~!後半は結構自ブースと外を行きつ戻りつしたりしていて、不在時に来て頂いたみたいで申し訳ございません・・・。

またイベント等の際にはお邪魔させて頂くのでよろしくお願い致します~!

No title

こんばんは!
ワンヘスお疲れ様でした!
今回も色々教えて頂きすごく参考になりました!
ここまで教えてもらったからには何か作らないとな(^^;
やってみないことには何とも言えないので取り敢えず粘土買ってきます!
少し弄るだけで自分にそのセンスがあるかどうかは分かると思うので
センスが無いと判断したら即作成は諦めますw
その前に過去最多のガレキをなんとかしないと(^^;

では半年後にお会いしましょう!!
そして更に半年後にはひょっとしたら・・・

Re: お疲れ様でした

尻臼さん、ワンフェスおつかれさまでした!

あんな写真やこんな写真をアップしていただきありがとうございます。
次回も尻臼さんが来たらちゃんと角度調整をするように心がけておきます。
特別扱いですよ?良いか悪いかは存じ上げませんが・・・

次回ワンフェスでは天龍さんは問題なく間に合うと思われますが
龍田さんはオッサンの体力しだいですね:(;゙゚'ω゚'):

また半年後にお会いしましょう!

Re: No title

numatino29さん、ワンフェスおつかれさまです!

こちらこそ色々とお話できてとても楽しかったです。
次回作?のアノ子、画像検索してみましたが立体にすると面白そうですね!
ぜひぜひ製作お願いしますw

あ、単装砲ちゃんみられたw
アレは昼間の部屋が暑くて頭脳がどうかしてましたねw

numatino29さんのブース突撃したときに不在だったので
作品こっそり盗み撮りしちゃいました!
小さいながらにまとまりが良く作ってあってとても参考になりました!

こちらこそこれからもお世話になりますのでよろしくお願いします!

Re: No title

ピンちさん、ワンフェスお疲れ様でした!

お土産に萩の月までいただきありがとうございます!
さっそくいただいてしまいました!(ブヒッ

ピンちさんのデビュー作期待して待っておきます!
あとガレキの製作も期待してます。
ピンちさんのセイヘキを公開しちゃってください!w

また次回ワンフェスでお会いしましょう!



半年後になに?ぇ??え??

アッーーーーーーーーー!?

お疲れ様でした。

ワンフェスお疲れ様でした。
今回も役にたちませんでしたが、楽しくすごせました。
今回も新作が多く、造形力凄いなと思いました。
冬も、楽しみにしていますので、艦これ新作頑張ってください。

お疲れ様でした!

いつか遊びに行きたいです!
本当にお疲れ様でした!

Re: お疲れ様でした。

ロッソさんいつもお手伝いありがとうございます。
ロッソさんたちのおかげでイベント中も主がフラフラと出かけられるので
大変ありがたいです(゜∀。)

冬までまた頑張って造形しちゃいます!

Re: お疲れ様でした!

ヒデ王さん、コメントありがとうございます~

ヒデ王さんはコミケ?で出展ですかな??
会場熱いでしょうが頑張ってください~
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }