天龍園長先生つくるよ!1

ワンフェスまであと1ヶ月をきりましたね。
自分の版権申請物は5個中4個販売許可をもらいました。
リンさんは今回版権が降りませんでしたが@4つもあるので
上出来ですかね。

そろそろ展示台のニューリアルや梱包準備を始めなきゃですが
これはなんかお尻に火が付いてからじゃないと出来なさそうです(´∀`(⊃*⊂)


というわけで次回作を作り始めちゃったのですが
次回作はコヤツであります!







tennn1.jpg


ダレコレ?

・・・・・



たぶんだけど頭の例のアレが付けば少しは雰囲気出ると思っているのですが・・・
艦これの天龍さんです・・・・・
特に天龍さんが好きって訳では無いのですが何だか無性に作りたくなってしまったので。

何故でしょうね??


元絵にを似せる気があんまり無いので自分の好みの造形にしちゃったよ
まぁ雰囲気で勝負だヨ!






眼帯が大分情け無いので後ほどプラバンでちゃんと作り直すです。

あとみんな大好きなチチ的な物は大分盛ったつもりですが
元絵に比べるとちょこっとだけ小さい??

ただ自分はこのぐらいで良いです(真顔


あとあとおパンツ造形は作っていて何の心も痛まなくなってきました。
人間、こうやって大人になっていくんだね・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフ怖さん

こんにちは尻臼です。

WF楽しみですねお疲れ様です。
一人で4つも出品なさるとはサスガです。取材に行きますのでどうぞ優しくしてください。


って、ゆーか、あれ?艤装が大変だから艦これ関係はやらない…って聞いていたようないなかったような?
しかも天龍さん?ということは龍田さんもですよねー(大声)

それにしてもすごい体の反りですね。イラストを再現するとこうなるんですね。柔らかいんですね。柔らかい女性はとても魅力的だと思います。天龍さんはとても魅力的だと思います。
そしてこの反りからお胸やお尻のいい感じが演出されると。これはすばらしい。
なんで天龍さんを作りたくなったのかの理由は、ズバリそこなのではないかと勝手に邪推していますが真実はどこにありますか教えてください。

なにげに下半身の付け根辺りはもう手を入れているあたり…さすが職人ですな!!さすがです!!!
娘さん、お父さんはとても気合の入った職人さんです。

この天龍さんも幕張で見られますか?
カメコとしてはたくさんたくさんお写真撮りたいので…前から後ろから写真を取りたいので。


PS.天龍さんのは何色ですか?僕は黒だと思っていますが!

Re: フフ怖さん

> こんにちは尻臼です。
>
> WF楽しみですねお疲れ様です。
> 一人で4つも出品なさるとはサスガです。取材に行きますのでどうぞ優しくしてください。
>
尻臼さん、おはようございます!
WF楽しみすぎてしょうがありませんね~
尻臼さんのご来店をおまちしておりますよー

>
> って、ゆーか、あれ?艤装が大変だから艦これ関係はやらない…って聞いていたようないなかったような?

>
正直、天龍さんは艤装イラネーんじゃねーの?的なノリで作り始めたんですよ。
ただやっぱり艤装があると見栄えが良いんだろうなと作り始めてから考えてしまうわけで・・・

あーあとね、艦これは今のところロイヤリティ、版権使用料が
同人イベントに限ってはタダらしいんですよ奥さん!!
タダだったら作るしかないじゃないですか!!!
10%とか使用料取られるとかなり厳しいんですよ、実際(;・∀・)


> しかも天龍さん?ということは龍田さんもですよねー(大声)
龍田さんですか・・・・
確かに二人並べたらいいかもしれませんねー
艤装もほぼ共通だからもし艤装作ったらつくってもいいですね~


> それにしてもすごい体の反りですね。イラストを再現するとこうなるんですね。柔らかいんですね。柔らかい女性はとても魅力的だと思います。天龍さんはとても魅力的だと思います。
> そしてこの反りからお胸やお尻のいい感じが演出されると。これはすばらしい。
> なんで天龍さんを作りたくなったのかの理由は、ズバリそこなのではないかと勝手に邪推していますが真実はどこにありますか教えてください。
>
実はこの天龍さん、イラストとは違うポーズをとらせようと作り始めたのですが
試行錯誤して回り回ったらイラストと似たようなポーズに落ち着いてしまってあら不思議・・・
体のそりは、まーこのぐらい大げさにつけといたほうがフィギュアはソレっぽく見えると思っております。
あと御胸的に港湾潜姫さんも良いなー、作りたいなーと思っていましたが
港湾潜姫さんは強烈に上手な人が作ってる予感がしたので回避しました(゜∀。)


> なにげに下半身の付け根辺りはもう手を入れているあたり…さすが職人ですな!!さすがです!!!
> 娘さん、お父さんはとても気合の入った職人さんです。
>
もう泣こうが喚こうがスカートのキャラはオパンツ作る運命線なのでどーんと構えて作りますよ!


> この天龍さんも幕張で見られますか?
> カメコとしてはたくさんたくさんお写真撮りたいので…前から後ろから写真を取りたいので。
>
この天龍さんは次回の冬のワンフェス出品を目標につくっとります。
後ろから凝視するともれなく変態さん扱いされる仕様になる予定です・・・・





> PS.天龍さんのは何色ですか?僕は黒だと思っていますが!

天龍さんは自分的にはoppaiのついた男前・・・・・・になりたいと憧れている
カワイイ女の子と思っているので
やはり内面的にはかわいらしいところがあると思っているので
ここはやっぱりピンク的な感じだと察しております。
あ、でもスポーツタイプで黒系もいいですな、
うん、いいですな!


あ、龍田さんは黒か紫。しかもスゲーエグいやつな!

No title

貝さん、こんばんは!

ついに艦これ参戦ですか◎
天龍さんはキャラ立っていていいですよね!
何気に優しそうな所も好感度高しです。
攻撃的な表情とボンキュッポンな造型が素敵です!!
製作頑張って下さい~!!

しかし、尻臼さんとのコメントのやり取りが面白いですねww
キャラの内面を表現するのに色とデザインは大事ですよね~◎◎
自分もぱんつ作りたいですわ。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます。

艦これはやらねーぞやらねーぞと言っておきながら
気が付いたら作っていた系です。
ほんとに何で作り始めたのだろう??w

天龍さんはやっぱりちょっと怖い園長先生のイメージですね。
だって弱いしww
皆さんが満足するようなoppaiに仕上げていこうかと思います。

尻臼さんのやりとりは
尻臼さんから送られてくるコメントが面白すぎるので
受け答えするだけで面白く見えてしまうのです。
ふ、普段のボクはこんな変態的な受け答えはしないんだからね!!?



え、おぱんつまだだったの??
おぱんつ、しようよ??(゜∀。)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }