アスール装備さん完成してました。

ひっさびさに艦これやりまして、
何だかジョブチェンジする変わった艦が2-4か5-2で釣れるらしいってんで
5-2を3回ほど攻略したら出てきました出てきました。


-tai.jpg


なんていうのかアレですね、

みんなの大好きなoppaiですね。分かりますよ。

初期状態は潜水母艦と何に使うのか良く分からない艦ですけど
Lv25になると軽空母になれるみたい。
そこまで頑張って育ててみよう~。


で、前回作り始めたと言っていたモンハンのアスール装備さんですが
もう完成しました!w

といっても本当は1ヶ月近く時間掛かっていますがね。

asu1003.jpg


マスキングの大嵐でしたが綺麗にぬれたと思っております。

asu1005.jpg

asu1004.jpg

武器のハートショットボウはエナメル塗料のドライブラシで仕上げました。
写真で見るともっと強烈にコントラストをつけたほうがいいような気がしますね。
ただやっぱり写真で見るのと実物見るのでは
色味が違って見えたしまう。
今回のは製作依頼品で代理製作したものなので
このくらいでちょうどよかったかな?

asu1002.jpg


・・・・・・まぁ・・お約束ですねw



ワンフェスまで1ヶ月を切ったのですが、
自分はほぼ準備終わってしまっているのでつぎのブツを作り始めたりしてますよ。

次はこんなヤツです

ten.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
早くも完成ですか!
記事を読む感じだと僅か2・3日で完成したように思えてしまいますwww

武器のザラザラ感とか金属感がパネぇっす!!
自分はいつになったらこのレベルまで到達するんだ?(笑
多分今の自分だったらこのくらい上手く塗ろうとしたら数カ月かかりますねw

Re: No title

ピンちさんおはようございます!

このアスールさんは
結構前に頼まれてた品なので急いで作りましたw

武器の出来は元のキットの質感が抜群だったので
自分はタダ塗っただけなのです。すばらしいキットでした(・´з`・)

ワンフェス前に仕上げてしまいたかったので
かなり集中して製作しました。自分的予想としては
ワンフェスぎりぎりの2ヶ月ぐらい掛かると思ってましたが
人間元気があれば何でも出来るらしいですw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }