科戸瀬イザナ(コスプレ)完成

ガレージキット製作法の途中ですが若干飽きたのでイザナ君の完成写真UPしますです。
それに各種SNSやツイッターではもう画像上げてあるのであんまりタイムラグあるのもどうかと思って・・

そうそう、ツイッターに投稿したのですが自分が思ってた以上の人がリツイートやお気に入り登録を
していただけて、あまつさえコメントまでくれた人もいたのにはびっくりしました。
今まではほんとに我がツイッターは本当に独り言だったのでwwww



というわけでイザナ君かんせいじゃああ~~!

画像クリックすると大きい画像になります。




izana1002+.jpg

izana1004_201405200422225a7.jpg
何の説明もしてないのに重力子放射線射出装置のことを皆さん結構知っていて
弐瓶勉先生作品の固定ファンは多いんだなと実感。
すげえ!!ガンツだ!と突っ込んでくれたひともいましたしww

izana1001_20140520042217616.jpg
うん!ぺたんこ!



izana1006.jpg

コレでよろしかったのでしょうか???
ねぇ尻臼さん!!?????










次何つくろうかな~~~?つむぎちゃんかな~~??どうしようかな~~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成ですね!

おめでとうございます!
いい出来ですね!
ツイッターも見ています!

ではでは!

すごーい!

完成おめでとう御座います!素晴らしい技術に感服致します!
次回のワンフェスで拝見できることを心より楽しみにしております!

人間と器械の融合カッコいいですね!次回作もワクワクです!

イザなくぅ~~~ん❤

提督ぅ~?おパンツを掲載することに関してそれを僕のせいにするのはカンベンして下さいYOぉ…これはご褒美ですか?こんばんわ尻臼です。


とってもかわいいですねイザナきゅん。僕たちのイザナきゅん。

大切な部分(顔とか目とか…)を塗る作業が見たかったぉ(´・ω・`)ショボーン
でも彩色のセンスがよくてイザナくんかわいいぉ(`・ω・´)シャキーン

お顔がほんとに可愛いですな!愛を感じます。イザナくんに対する愛を。作品に対する愛を。

バックリ開いた背中、肩甲骨がセクシーでいいですね!
でも、イザナくんにとってのセクシーってどっちなんでしょうかね?
とにかく、やたらと色っぽいお背中にキュンキュンします(なにが?)

重力子放射線射出装置もカッコイイし、お靴の光沢感もキレイです。
スラっと伸びた足の角度、絶妙ですね!

おぱんつ画像においては、まぁ…足りぬよ!
もっともっとローアングルでお願いしたいです!娘さんがドン引きするくらいのローアングラーとなることを希望します!
そして前から横からたくさんたくさん写真を撮って載せて下さい!待ってますから!!僕がアダルトジャンルで待ってますから!!!

しかしながらこのPantyShot、見えないものが少しでも見えた時の喜びと希望について深く理解されているご様子がヒシヒシと伝わってくるよいアングルです素晴らしい。
そのセンス、その心意気を、僕も見習っていきたいものです。

次はナニ?やっぱり機械と人の融合体的な…大砲とか装甲とか…艤装?艦娘?
んんんんんん????
僕っ娘の最上キボンヌ。
 

Re: 完成ですね!

ヒデ王さん、おはようございます!

やっとこさ完成しましたです。
いつも応援ありがとうございます。
ヒデ王さんも創作活動頑張ってください!

Re: すごーい!

takubomay55さん、おはようございます~

夏のワンフェスでは新婚幸せMAXなtakubomay55のご来場を
お待ちしておりますチクショーメ~!w

次の作品は・・・・何にしようかほんとに迷い中です(;´Д`)

Re: イザなくぅ~~~ん❤

尻臼さん、おはようございます!

今回のイザナ君リベンジですが顔については自分の好みの造形にしてしまったので
原作絵とはちょっと違う感じになっちゃたかもですが
僕たちのイザナ君は可愛ければいいのですね!

大切な部分(目ですよ??他に何が???)の塗装については次回の記事にしようと思っています。



目ですよ??



服やポージングについては出来るだけカワイイ雰囲気が出るようにあざとく狙っております。
まぁ一度自分的にヒラヒラの服を作ってみたっかったというのが一番なのですが。

あと重力子放射線射出装置ですが、アレですね。世間一般が艦これブームでしょ?
娘+メカが流行っているわけですよ。
ただ艦これのキャラはいろんな人が作っているわけでして
上手い人やメーカーさんも作っているわけでして
自分がそれに真っ向から立ち向かう気力がおきない。
なので娘(?)+メカなら何でも受けるんじゃねーの?という浅はかな考えのもとに
このイザナ君の誕生となったわけでした。

ほんと売れるといいね。俺!そしたら尻臼さんにジュースおごれるしね!!
売れなかったらおごってくださいホント!!!!!




あと尻臼さんがどこまでのアングルを欲しているのか、
そしてどんな映像を期待しているのか、浅はかな自分の考えでは理解しかねる部分が多々あるので、
ぜひワンフェス夏においでの際にどしどしローアングルから攻めてみてください!!
ご希望があれば展示角度の調整も可です。
暖かく見守りますからっ!!!!!



次回作は・・・もがみん大好きなのですがボクッ娘大好きなのですが、
アレなんですよね。艦これは艤装作るのがめんどくさいんですよね。正直w

艤装無しだど、もがみん一体誰なんだかわかんねーだろうしねwww

イザナ君、可愛い!!

貝さん、こんばんはです。

完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!

造型もさることながら、部位ごとの塗装の質感がとても綺麗ですね~。
特に義手・義足部分の金属感が凄いです!

わんへすで現物拝見させていただきに参りますーー!
次回作、ついにつむぎちゃんきちゃいますか!?
楽しみにしてます!!

Re: イザナ君、可愛い!!

numatino29さん、おはようございます!

メカは色々と苦手な部分があるのですが
何とか見れる形にはなったかとは思っているのでちょっと一安心しております。

ワンヘスではまたお会いできるのと楽しみにしております!
次回作はまだ決めかねているのですが、もしつぐみちゃんなら
白羽衣の花(椿)を模した形に作りたいですね。
まぁまだまだ決めかねているのですがね(;´∀`)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }