イザナ君なう11

シドニアの騎士、アニメ始まりましたね。
おっさんの住んでる地域では深夜2時45分から放送でしたが、
普通に起きてから見ましたよ。おじいちゃん生活最強。


で、内容ですが個人的には凄くよく出来ているなと思いました。
フルCGアニメなのでメカ描写は文句無い感じです。ガウナも多分いい感じ?
物語のメインwの建物ですがこれはいい感じでした。

ただやはりキャラ描写がちょいとCG臭かったですが、まぁ低予算みたいなのでしかたが無いんでしょうね。

よくアルペジオに比べるとキャラがしょぼい!みたいなこと書かれていますが
もともとのキャラ描写が淡白なのでそんなに自分はおかしいとは思わなかったです。




ただ1つだけ強烈な不満があります!!!




















イザナ君がパーテンション1枚区切っての隣で生着替えシーンが省かれているではないですか!!!





まぁ2話以降で出てくるんでしょうが、ソコ一番大事だから!!!(゜∀。)


一番大事だから!!!!!!!(゜∀。)



そんなわけでイザナ君ちゃんと磨いて原型完成です。


クリックすると大きい画像なのです!

izana1000.jpg

izana1001.jpg
左足は義足なのです!!

izana1004.jpg
重力子放射線射出装置なのです!!!




izana1002.jpg
ローアングルからの攻撃をしてみるテストなのです!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今アニメでやってるんですか!
まったく知りませんでした。
不勉強で申し訳ない・・・

今期は全くアニメを見ていないという体たらく。
イグナくんがどんな娘か気にはなりますw

ではでは!

No title

シドニアの騎士、OP曲がスンゴクカッコよくって好みだったでありますのです
キャラは原作の絵柄を忠実に再現してて最初CGとは思わなかったでありますのです
でもあそこまでフルCGだとアニメを見てるというよりもゲームを見てるような気が・・・

Re: こんにちは!

ヒデ王さん、おはようございます!

最近のアニメは気にしていないと
何を放送しているのかさっぱり分かりませんよね。
放送時間が深夜ばっかりですし。

今期はオッサンがんばってこのシドニアの騎士とジョジョ、あとキャプテンアースを
見てみようと思っとります。
ただ、キャプテンアースはもう挫折しそうですがw

イザナ君は・・・・

色々な要素を詰め込んだ人ですねww

Re: No title

キングハナアルキさん、おはようございます!

シドニアのOPは行進曲(軍歌?)っぽくてカッコイイですよね~
キャラのほうはおっしゃるとおりかなりゲームのムービーシーンのようですねw

アニメとしてはどうやら1クール12話で終わるみたい??ですけど
やっぱり戦闘シーンがどうなるか楽しみですね~
ただ12話だととてもじゃないけどヒロインの一人のみんな大好きつむぎちゃんが
出てこなさそうなのが残念ですね~




ただ、自分の中で真のシドニアのヒロインはヒ山さんだと確信しております!

No title

takubomay55さん、拍手コメありがとうございます!

いや、企業ブースは言いすぎですよ・・・
本物のプロの作品の精度はこんなもんじゃないですww
ただ作品の改善の余地を作るたびに見つけてしまうので
造形やめられないとまらないなんですよね~~

No title

貝さん、こんばんは◎

原型完成おめでとうございます!
目が入るとマジ美少女ですね!!
かぁいい・・・。
この後は複製ですね!
色々面倒だと思われますが無事に終われることをお祈りしております(-人-)

アニメ版シドニアは1話を見た限りだとオリジナル展開もちょこちょこ入りそうなのでイザナ君のサービスシーンにもこれから期待ですよ!!
しかし、どの辺のエピソードまで行くのでしょうか。
なんとな~く星白推しにも感じられましたが原作2巻の辺りで
終わったら鬱アニメとか言われそう・・・。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

イザナ君、あざといぐらいにカワイイ要素を詰め込みたかったのですが
どうでしょうかね・・・??
塗装した時にどういった印象になるのか、
雰囲気が原型時と変わるのか、自分でも楽しみです。

今現在、原型のシリコン埋め中です。
あいも変わらず複製作業は気が滅入りますねww
勢いだけで乗り越えねば(;´Д`)


アニメのイザナ君にはチチとかシリとかは望んでおりません。
ただ、いろんな意味でカワイイシーンを要求しますww

エピソード的にはこの尺だとイザナ君の初陣ぐらいまででしょうか??
それかはしょって小惑星攻略??
ともあれつぐみちゃんは出てこれそうにないですね(; ・`д・´)

星白さんは・・・・必要以上に可愛く出されてますねww
コレだけ推しておいてどれだけ落とすつもりなんでしょうねwww製作陣は確信犯ですねw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }