イザナ君なう6 父はおパンツを作るのです。

今までの自分の造形は人外やズボン、スカートを履いていない形の物ばかりでした。
なぜかって??

それはおパンツ作るのが怖かったからです。
子供にしてみれば一心不乱におパンツ造形している父の後姿なんて見たくないでしょ?ww

それとね、このフィギュア界ではおパンツの出来で9割そのフィギュアの出来が決まる!
と豪語する紳士たちもいるぐらいです。
生半可な自分の造形力ではたちまち蹂躙させること請け合い!!
あー、恐ろしいよおパンツ道!


そんな感じであえておパンツ見えちゃうような造形から逃げてきたのですが
今回造形しているイザナ君の服はゴスロリ・・・
はっきりいってローアングラーならモロ見えですわ~。

なんでコレを作ろうと思ったかは今となっては謎ですが、
選んじまったからには仕方がねー。作るしかないじゃねーかよ!

待ってろ!おパンツ道!!
踏破してやる!絶対にだ!!!






















IMG_0823.jpg

IMG_0824.jpg



娘たちよ!コレが父の生き様だ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

きっと・・・きっと娘さんもおとうさんのパンツを見て大きくなっていくのでしょう!
頑張ってくださいww

・・・イイハナシダナー

パンツは大事ですよwww
ではでは!

Re: お疲れ様です!

ヒデ王さん、おはようございます!

父の背中ではなくパンツを見て育っていく子供は
斜め45度ぐらい傾いて大きく育っていく気がしますが
ともあれパンツ全開で行こうと思いますよ!!



     , - 、           |
.     {-、・.ヘ___,,.. ┤
    /{ノ-' }―――…''´ヽ
、- ´,ィ  l '、     、ヽ ` ー,
 ミー-=、/__.', ヽ、,._  _ム.>フ
  ヾニ===ヘ  `l三三二ニ="
    | ゙̄"゙"ヽ、ノ ̄   |

娘さんへ

ちょっとだけあったことがあるのだけれど、きっとはじめましてですね。こんにちわ。

あなたのお父さんは、少し人と違ってかわいそうなところがあるけれど、それでも一所懸命生きています。

人間は、誰しもパンツなしでは恥ずかしくて生きることができません。
パンツとは、つまりこれは人間が人間として生きているという"存在の証明"なのです。

人生においてパンツとはなにか?そもそもパンツってなんだろう?そんなことを考え、答えを出すには、あなたはまだ幼すぎる乙女です。

あなたのお父さんは、深く険しいパンツの道を歩み始めました。この道を往く人はそんなに多くありません。むしろ少数派。いや、とても残念な人達です。
ですが、それと同時に未知の世界に挑む挑戦者であり、まだ誰も踏み入ったことのない未開の地への冒険者とも言えるでしょう。

お父さんは一心不乱にパンツを作る変態かもしれません。いいえ、変態です。
しかし、それはむしろ賞賛されるべき称号。あなたのお父さんは変態という名の勇者なのです。

だからあなたはけしてお父さんがパンツ職人となったことを恥じなくてもいいんです。むしろ誇っていいんです。

ただ、お父さんと同じ道を歩むことだけは今は選ばないでください。それは大人になってから。そうですね、レースのおパンティを履きこなせるレディになった際にでも考えるといいと思います。

どうかお父さんの歩むパンツの道を認めてあげてください。
そしてお父さんを大切に。いつまでも仲良く。

--------------------------------------------

…と、いったような感じで、僕は大いに応援していますよっ!

で、思ったのですが、ここはモコモコのパニエで隠すとか、かぼちゃパンツ的なパンツでクラシックにいくのでも良かったんじゃないのかなって…んんん?
しかし、もうすでにパンツの道を歩まれていることですし、娘さんが大きくなってお父さんのことを白い目で見るようになっても、パンツだけは認めてもらえる…そんなパンツを作ってください!
頑張って下さいネ!!


Have a Good PANTS!!
  

PS. 白ですよね?

Re: 娘さんへ

尻臼さん、おはようございます!

娘たちはまだ漢字が読めないので尻臼さんからのこのお言葉は
立派なおパンツをはける様なレディーになってから
そして自分が立派なおパンツ職人になってから渡せるように
ネット上だけに大事に保管しておこうと思います。

それまでは尻臼さんもドールの沼でもがきながら
温かい目で見守っていてくださいね!



もう落ちましたか?ドールの生暖かい沼に??






とわいえ今回の造形、スカート=パンツ作らなきゃ!!
という思いが強すぎてもう隠す方向なんて見ていなかったです。ハイ。
もう少しレースの入った際どいのでも良かったんじゃねーかと考えてたぐらい
おパンツまっしぐらすぎました。


しかし”おパンツ”とググるだけで凄まじい数の資料を提供していただいたのですが、
日本の底力を言うものをマジマジと感じました。まさに世界よコレがニッポンだ!ですね。

ニッポンの未来はとても白色だと思います。







水色かピンク系で考えていたのですが、
高名なおっぱいソムリエでありパンツマイスターでもある尻臼さんが白がいいというなら
白でもいいですよ??

よく考えてみたら

白もいいけど…縞パンも捨てがたいですね…と、言ってみるテスト。

Re: よく考えてみたら

尻臼さん、おはようございます。

> 白もいいけど…縞パンも捨てがたいですね…と、言ってみるテスト。

縞パンはマスキング処理が大変、しかも今回のはシワをいっぱいつけてしまったので
スージーあたりに地獄の穴を見つけてしまいそうなので断念したいです

あと縞パンはミクさんの聖域だと思っております(゜∀。)

No title

のんのさん、拍手コメントありがとうございます!

もはや後の日に父の変態な偉大な業績として残っちゃうようなものを作っちゃいたいと思う所存でございます!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }