イザナ君なう5

なんだかんだ言いつつ続けている艦これですが
大型建造は大体週2、3回回してまして
資材は4000、6000、6000、3000の開発資材20で毎回ぶち込んでいたのですが
大体出てくるのは まるゆ 長門 扶桑姉妹 伊勢姉妹あたりでした。


が・・・・







出ちゃった・・・・









yamato.jpg

はい。推して参りましょうww



大和さんスゲーツエーですoretueー
装甲火力が半端無いです。
半端な攻撃じゃ剥けやしないwww
まぁ、そのうち剥げるでしょうからじっくり構えて行きたいです(ナニを??

あとやっぱり燃費が半端じゃなく悪いから気をつけて運用しないと資源なくなるね~w




あ、イザナ君は何となく全体像が見えてきましたね~

IMG_0809.jpg

細かいところは全く作ってないですが、何となくは雰囲気出てきたかな?

この後は右手に武装が付くのでソレはプラバン整形かな?
あとは今回の造形では避けては通れぬであろうおぱんつ造形かな・・・




やっぱり作らないとダメですよね??おぱんつ?????
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大和さん出たのでありますのですかっ!
う~ら~や~ま~し~~~っ!!!

おおお!

大鳳に続いて大和まで・・・

羨ましいです。

うちにはいませんよw
8すら来ません・・・

早く来ないかなぁwww

ではでは!

Re: No title

キングハナアルキさん、コメントありがとうございます!

島風さんの次はぜひとも3DCG大和さんの建造を!
そうすればキングハナアルキの元にも大和さんが入港するのであります!!?

Re: おおお!

ヒデ王さんおはようございます!

大型建造では自分はかなり恵まれていました。
残すところはあつき丸のみとなりました。
そしてやることも少なくなってしまいましたw

はっちゃんも・・・良いですよ・・・
足が!・・・・?

推して参るといいですよっ

大和とか大和とか大和とか大和とか大和とかっ!
う…羨ましいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
なんでうちにはお嫁に来ないんですかね?
しかも長門も大鳳も来ないよ?
なのに先日もまた陸奥がでしたよ?
通算12隻目ですよ(白目)
くそう…くそう…

このイザナ君はおパンツまだなんですね?
と、いうことは、つまり"はいてない"んですね?
ありがとうございます。

Re: 推して参るといいですよっ

尻臼さん、おはようございます!

大和ですよ大和!
重装甲に高火力!大鑑巨砲主義の象徴、男のロマンがイッパイ詰まった船ですね!
この大和さんにはその他にも色々と男のロマンが詰まってますね!

秘境グンマーには何か陸奥さんが出てしまう神秘的な力場が発生しているのかもしれませんね。
ぜひ藤岡隊長に調査してもらってください!

この時点のイザナ君はおけつ状態ですね!
ただね、おぱんつ造形ってはっきり言って怖いんですよw
フィギュアの出来は9割がおぱんつの造形にかかっていると豪語する紳士たちがいますし、
はたして自分程度のものが挑んでいい領域なのか、
挑んでも見事返り討ちに会うんじゃないかと戦々恐々なのです!
ニッポンコワイヨー

No title

貝さん、こんばんは~。

大和、うっらやましいぃぃ!
素晴らしい胸部装甲であります・・・。

イザナ君、アイドルみたいにメチャクチャ可愛らしい格好してますね!!
ぱんつは、きっとGoogle先生に聞けば色々と資料を提供してくれると思います。
応援してます!!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます~。

はい!大和さんの胸部装甲の下には・・・・
おっと・・・憲兵が来たようだ・・・・。

イザナ君はゴスロリを目指していたのですが
やっぱり何だかアイドルみたいになっちゃいましたねw
最近那珂ちゃんファン始めたのでその影響ですかね・・・??
まぁ、そのあたりは塗装でごまかしますよw

おパンツはぐーぐる先生様様でした。
ググれば出るわ出るわのおパンツ祭りでしたよ:(;゙゚'ω゚'):
おっと憲兵が・・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }