イザナ君なう4

艦これ、ケッコンカッコカリが実装されて結構たちましたが、
自分のところは特にコレといった人も無く満遍なく育てているので
Lv90以上の人がいなくてケッコンカッコカリは
大分先の話になりそうです。

そもそも一番最初に手に入れて一番気に入っている榛名さんの改二が実装されていないので
これ以上レベル上げるのがイヤなのですよ早く改二にしてくださいお願いします(;´Д`)

ダイブアキテキタヨ・・・艦これ







ともかくイザナ君は頭一応完成です。




後ろの公国軍紋章が熱いですね!!
全く関係がありませんが・・・・(゚∀゚)



IMG_0806.jpg


ワンフェス夏の版権申請の本申請が5月1日なので
あと約2ヶ月である程度の形に仕上げないといけないので
作業スピード上げていかないと(; ・`д・´)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝さん、こんばんは!

イザナ君、髪のラインが綺麗ですね!
妙にジオンの旗とマッチしてるのがなんともw
ぼでぃがどんなになるのか楽しみです◎

榛名さんと霧島の改2は中々こないですよねーー!!
うちも榛名さんレベル78まで育ってるので実装されたら多分すぐに改2いけると思うので楽しみにしてるのですが・・・。

5月とかあっという間に来ちゃいそうですよね~。
製作頑張って下さい!!

おはようございます!

そういうモデルなのかと思いましたw
ジオンの旗が良く似合ってますw
申請って結構大変そうですね、頑張ってください。

榛名さんキツイですよねww
んで金剛さん榛名さんを改二にしてしまうと、残りも上げたくなる不思議w

性能的には長門さんや陸奥さんを上げるべきなんでしょうけどw

まぁ、うちも最高レベルの金剛さんですら90になってないので、結婚はもう少し先です。
大鳳さんが羨ましいですわw

ではでは!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

ジオンの旗はただのマウスパッドなのですが
イザナ君の首が少しメカチックなのでそういわれれば似合ってるかもしれませんねw
・・・ぼでぃはひんにゅうは才能的な出来にしたいと願っております!

自分の愛用の戦艦さんの榛名と長門と陸奥さんに早く改二がきて欲しいものです。
まぁまだまだカッコカリできないのではありますが・・・・

5月、本当にあっという間にきそうですね。
すこし気合入れなおして造形して行こうとおもっちょります。
numatino29さんも頑張ってくださいね~~

Re: おはようございます!

ヒデ王さん、おはようございます!

はい!言われてみればジオン軍が似合っている感じですねw
サイコミュwとかは付きませんが武装付きで半分メカな感じの男の娘になる予定です。

金剛型のみなさんは速力が高速なので何気に後半戦で低速な長門型より出番が多い気がします。
というより低速だと進入できないルートがあったと思うので長門さんたち出番が・・・・

大鳳さんは・・・・良いですよ!!
凄く・・・・いろんな意味で・・良いですよ!!!(大事なことなので2度言いました。)

No title

takubomay55さん、拍手コメントありがとうございます!
ワンフェスにはかならず間に合わせますので(゜∀。)
お会いできると事楽しみにしておきまする!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }