フジミ模型の福袋

自分は福袋は買ったことがありませんでした。
中身が見えないものに「欲しい」という衝動が起きてこないからです。
でも最近の福袋は結構いいモノ入っているという話なので興味だけはありました。


年始に何となくフジミ模型のHP覗いたら福袋売っていました。
福袋は5種あって
1 国宝箱 お城とか入ってるみたい。5000円で10000円分入っている。
2 稜線箱 国産車のプラモ、ミニカー?入ってる。5000円で16000円分
3 F1箱(セナマン) セナ、マンセルが乗ってたF1入ってる。5000円で16000円分
4 F1箱(跳ね馬) フェラーリF1入ってる5000円で10000円分
そして
5 戦艦箱 艦艇キット、エッチングパーツ等は入って5000円で15000円分



むむむ・・・艦これの影響もあってフジミの艦艇キット前々から欲しいとおもっていましたが
なかなか時間も無いし、なんか艦艇キットは結構敷居が高くて敬遠してしまっておりました。
特にコレが欲しいというのがフルハルモデルの榛名さん1つだけで
後のものは結構どれでもいいから作ってみたいという程度でした。

しかーし逆にどれでもいいなら5000円で15000円分入っているなら
どれか当りはあるんじゃねーかと思ってしまい
地雷覚悟でポチリましたよ!!

予想では評判のいい最新金型で作られている特シリーズ&エッチィングパーツと
伝説(色々な意味で・・・)の旧キットの売れ残り!wとのハイブリットで混入されているな、キサマ!!
まぁ1個ぐらいはハズレ入ってないと面白みが無いでしょうしww



この福袋、当初の予定よりもかなり注文数が多かったらしく
当初1月中旬発送予定でしたが1月末発送に切り替わってしまいました。
そしてそれが今日届きました!!





さ~~~中身さらしちゃうぞ~~~~~~!!










じゃじゃ~~~ん!!!!!!
















アレ、旧キットねーじゃん!wwww

個人的にチビ丸艦艇シリーズの武蔵はいらないのですが
他のはすべて特シリーズ!
大和は多少古いせいかモールドも今時の出来ではないみたいですが、
他のは評判いいやつらばかりだぞ!飛龍さんなんて最新キットと言ってもいいレベルだ!
そして憧れの榛名さんも入港!
欲しかったフルハルモデルではなくウォーターラインモデルでしたが
まぁ問題なし!!

これはいい買い物でした!
来年もまた買っちゃうかも!w












問題は作る時間がナイコトデスナ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいラインナップですね!

これでその値段なら全然おkじゃないでしょうか?
ウオーターラインなんてもう何十年作ってないんでしょうかwww

艦これブームもあるし、一回くらい作っておきたい気もしますが、先日のヤマトで結構燃え尽きた感じもありますw

でも、大和とか先日の永遠の0で観た赤城とかは作ってみたいかもですね!

ではでは!

Re: いいラインナップですね!

ヒデ王さん、コメントありがとうございます!

5000円でこの内容なら大満足です!
ネットでこの福袋さらしている皆さんの状況見てみたら
大体が自分と同じ内容物だったので
この福袋自体が大当たりだったのかも知れませんね。

早速飛龍のエッチングパーツ売り切れる前にヨドバシに注文しちゃったのですが
作る時間が・・・
あとエッチングプライヤとかもっていないのでそれも買わないと・・・・・・

あー、あとやっぱり永遠の0は見ときたいですねー!赤城もカッコイイみたいですし!!
でもやっぱり時間が(ヽ´ω`)

No title

おおー!アテクシの大好きな赤城が入ってるではありませんか!!
う~~む、これで五千円は
かなりコスパ良いですねー!
忙しいでしょうが完成
気長に待っています^^

Re: No title

山猫さん、おはようございます!

この赤城は凄く出来がいいみたいですよ~
その分細かすぎて作りにくいみたいですけどww
航空機もちゃんと入ってますが塗る気にならないぐらいハイディティール!!:(;゙゚'ω゚'):

ほんとにコレで5000円はかなりお買い得ですよ~
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }