エナ星白さんなう5

ワンフェス2014冬まであと2週間ぐらいですねぇ。
自分は抽選漏れで参加できませんでしたが、ディーラー参加される方も
一般参加される方も色々と(w)頑張ってきてください!
やっぱり一般でもいいから参加しときゃよかったかなぁ。お祭りだしよ!!

祭りといえば今回のワンフェス申請アイテム数No.1はやっぱり艦これみたいですね~
ざっと200以上申請あるみたいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
むむむ~、見てみたい気がしてきたぞ!!
先日fgにアップされていたdokonさんの大和がとてつもなく半端ねー出来で圧巻でした!!
なんだかもうレベルが違う感じです。艦これ好きな人は一度見てみてください。
やっぱり本物見てみたくなってきたぁああ!!!!







ともあれ今更参加できねーのでエナ星白さん弄るしか無いのですが
複製は無事終了して仮組み完了しました。




ena1114.jpg
どうよ!!!この汚い机はよ!!!!!






星白さんにも飽きてきたのでさっさと色塗っちゃいますわ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェスは・・・

遠いし大変なので不参加ですがw
確かにお祭りですものね。
見に行っておきたい気もしますが、しかしうごごごごw

艦これは今まさに旬なんでしょうね。
コミケもそうだったようですし、先週の艦これオンリーも盛況だったようです。

見に行けばよかったかなぁ・・・

クリエイターの机はきっと汚いものですw
うちの机は恥ずかしくってw

ではでは!

Re: ワンフェスは・・・

机の上のクオリティーならば世界で戦えるレベルの貝です。
おはようございます!

艦これの版権管理は角川書店ですが
角川の版権は一度降りたら次回の再販は基本認めないというのが
今までの暗黙のルールみたいで、次回夏のワンフェスで
今回出展された艦これのガレキたちが見れるかどうかは分からないんですよね~
見といたほうがいいのかなぁ~??

まぁ角川さんが再販認めてくれればいい話なんですけどねw

No title

今ならまだ間に合います!
カタログの購入を是非!!
自分は今日カタログを買ってきました
チェックするのは当然のようになのは関連だけですけどね(笑
思ったよりなのは関連が多くて一安心ですw

しかしそのリンク先のガレキ・・・一体どう塗れっていうんだ(^^;

Re: No title

ピンチさん、おはようございます!

クゥ・・・!!間に合うと言われると迷っちゃうじゃないですか!!w
でも交通費だけでも2万は掛かっちゃうし
自分ひとりなら夜中3時出発の強行軍でも問題無いのですが
ワンフェス行くというと嫁も行くと言いますし。
(何故かワンフェス好き。何故だ??)
そうなるとさらに宿泊費が1万・・・・

ここは冷静になって考えなくては・・・・・


・・・・


・・・



ともあれ、なのは関連は根強い人気ですね!
会社でもなのは好きがいるみたいですし。
愛が隠しきれていません(´∀`*)ウフフ


リンク先の大和さんはかな~りお金が掛かってそうです!
3Dデジタル造形で原型出力してるみたいですし、
ちゃんとテーパーの付いたアルミ砲身は旋盤加工で外注みたいですし。

売値は2万8千円!!
お一ついかが??w



自分は見たら買っちゃいそうです!(゚∀゚)アヒャ
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }