エナ星白さんなう4ぐらい

なんとなんと前回参加したトレフェスのレポートをホビレポさんにしていただきました!
結構大きく紹介していただいてもらっちゃって感謝感激です!
トレフェス会場では説明していないところまでちゃんと説明していただいております。
すごいよ!ちゃんと調べてまで紹介してくれたんですよ。ありがたや~~。


さてさて罰ゲーム中複製中の星白さんですが、
テンション上がらないもののぼちぼちと複製作業実施中です。

IMG_07665.jpg

心配してたおかっぱ髪の毛と胴体ですが案外綺麗に抜けてくれました。
予想では気泡バリバリ入っちゃう予定wだったので
楽しい作業ではないですが綺麗に抜けてくれると嬉しいものですね。

この星白さんは春にアニメ化するシドニアの騎士のキャラなんですが、
この原作者さんの代表作がBLAME!という漫画でして
このBLAME!は人物ではなく建物がメイン!wで描かれた漫画だったりします。
その画集&設定集が昔発刊されていたのですが、現在では希少種でプレミア(1万円↑)が付いていました。
前々から造形の参考にしたくて欲しかったのですが、手に入らずじまいでした。


が、シドニアの騎士アニメ化記念でコッソリ再販されたいましたよ!!w

弐瓶勉画集 BLAME!and so on弐瓶勉画集 BLAME!and so on
(2003/10/24)
弐瓶 勉

商品詳細を見る


で、早速あまぞんでぽちりました!

IMG_07674.jpg

裏表示のレベル9シボとサナカン先生のレリーフがかっこいいぜ!!!
BLAME!の世界救世の女神2人という事になるのかな?
女×女な展開でしたしね!:(;゙゚'ω゚'):

で画集の内容は期待通りのバケモノの絵オンパレード!
あ、でもシボとサナカン先生の水着姿なんかもちゃっかり入ってて満足満足(゚∀゚)アヒャ




そんなこんなしているので複製が手際よく進みません・・・・・w

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

画集良かったですね。
必要なものが手に入ると、うれしいものですもの!
これでいい作品が作れるといいですね。

気泡などに関しては話は聞いたことはありますが、難しそうですね。
頑張って作ってください!
楽しみにしています!
ではでは!

Re: おはようございます!

ヒデ王さんこんにちは~!

画集はさすがに中古品で元値の倍以上の値段は出せなかったので
再販してくれてラッキーでした。
ただコレでいい作品が作れるのかどうかは謎が謎を呼ぶ脅威の展開・・・

こういうガレージキットの複製作業は基本気泡との戦いですね!w
真空脱泡機という機械があればかなり気泡が軽減できるみたいですが
自作したとしても軽く10万オーバーですし置く場所がありませんし・・・
まぁ・・・・・頑張るしかないですねwww

No title

貝さん、こんばんは~。

設定本、手に入って良かったですね◎
これ系は買い逃すと後から手に入れづらくなるものが多いですよね~。

紹介ページ、見させて頂きました!
自分の作品を紹介してもらえると嬉しいですよね~。

星白さんも完成楽しみにしてます!
触手の抜き頑張って下さい◎◎

Re: No title

numatino29さん、おはようございますー!

設定本は危うくプレミア付いている時期に勢いで買ってしまうところでした。
危なし危なしww

何だかんだ言って自分の作品が紹介されるとうれしいもんですね~。
モチベーション上がりますし少しでも多くの人に見てもらえるような
作品を作らなきゃならんと使命感も出てきますしw

星白さんはおかげさまで複製型が作り終わりそうです。
今月中には彩色見本完成できるかな~?
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }