エナ星白さん、原型完成

本当は2013年内に原型完成させるつもりでしたが
年末年始と何かと時間が無く今までずれ込んでしまいました。
でもまぁトレフェス参加の準備しながら&素子さんのサンプル作りもやった中で
ほぼ2ヶ月で原型完成したので製作スピード的には早いほうかな?




ena6007.jpg
今回の造形テーマはおかっぱ髪の毛とバカ触手?です!!
にゃるこさんのアホ毛のハートマークが面白かったのでパクリましたよ!!
あ、瞳の塗りがすばらしく適当なのはご愛嬌で!!!


ena6005.jpg
この角度が一番のお気に入り。


ena6002.jpg
ena6001.jpg
髪の毛を重点的に作ったつもりでしたが
一番良くできたのは背中かな??w


ena6004.jpg
触手の異様な感じを強調したくてあえて手足の無いバストアップモデルにしたけど
どうなんだろうなぁ??


ena6003.jpg
台座は東亜重工ロゴ。
自分の中の弐瓶作品立体化での定番。




さてさて、楽しい作業はこれにて一時中断・・・
シリコン届いたら罰ゲーム?の複製作業に入っちゃうよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

進んでますね!
私シドニアの騎士は未見なのであれなのですけど、結構造形的には難しそうにも見受けられます。
触手の表現とか難しそうですよね・・・
でも、うまく出来上がるとかっこよさそうです。

どんな出来になるのか続きを楽しみにしています。
ではでは!

Re: こんにちは!

ヒデ王さん、おはようございます!

シドニアは弐瓶勉さん作品の中ではかなり読みやすいのでオススメです。
(コレ以外は予測不能理解不能ノンストップアクションなのでオススメできませんヘ(゚∀゚ヘ))
あと絵が適当細部が描かれていないので造形しにくいですw
触手についてはエポキシパテを気ままにひねっただけなので
何の苦労もしていませんです(; ・`д・´)

さて、複製して色塗ると雰囲気でるといいんですがねぇ~~

No title

貝さん、こんばんは~。

エナ星白さん、原型の完成おめでとうございます!
首~鎖骨周りのラインも綺麗ですね~!
ちょっとマジマジと写真を見させて頂きます◎

ハートの触手は抜きが難しそう・・・。
複製頑張って下さい!!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

星白さんの背中から鎖骨周りまでは
思いかけず(?)まぁまぁな仕上がりとなりました(゜∀。)
マジマジと眺めても何も出てこないとは思いますが嘗め回しておkですъ(゚Д゚)

ハートの触手は・・・ノリで作ってしまいましたが・・・・
抜けるのかなぁ???wwww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }