トレフェス有明10ありがとうございました!

トレフェス有明10行ってまいりました!!

このブログで応援してくださった方、
トレフェス会場でブースまで来てくださった方、
展示物の写真を採ってくださった方、
そして商品を買ってくださった方、
すべての人に感謝です!!


特に商品を買った下さった方、
もしパーツ欠品等がありましたらこのブログのコメント等で報告していただくか、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
アドレス cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)


otre10.jpg

当日の我がブースはこんな感じでした。

素子さんが結構好評でして、アサイチから来てくださった方もおられました。
とてもありがたいことです!(´▽`)

素子さん、ちゃんと売れてくれたので一安心です。
これで次回作のシリコン代が捻出できそうですww


んで次回作のエナ星白さんはちゃんと進んでおります。

ena001.jpg

触手ミョーンです。
まだ取り付け方がおかしいですが、まぁ大体の形は出ましたかな?
新しい萌えの形、バカ触手を目指します!!























さて、艦これ頑張るかな!!!!!!!!



kore1111.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

当日はお伺いできず申し訳ありません。
しっかり売れたようですね。
よかったです。

また新作頑張ってくださいね。

大鳳でたんですか!いいなあ!
資源が足りなくってとても回せそうにありません。
しばらく様子見ですねw

ではでは!

No title

トレフェス参加お疲れ様でした!
自分も行きたかったのですが、仕事が忙しく日・月ともに起床したのがお昼過ぎ(^^;
せめて次の日が夜勤だったのなら多少無理してでも行ったのですが・・・

冬のワンフェスは一般参加されるのですか?


No title

貝さん、こんばんはです。
トレフェス、お疲れ様でした~。
ブース来て頂きありがとうございました。
当日は少しだけでしたがお話できて&作品見せて頂けてよかったです◎
夏ワンフェスに向けて頑張りましょう!

星白さん、ガウナの触手の質感がいいですね~。
頭から生えているのがアホ毛ならぬバカ触手・・・ですか?
成程、谷風くんはこれにやられたのか・・・。

もう大鳳当たったんですか!ヒキつよいですね~ww

Re: おつかれさまでした!

ヒデ王さん、おはようございます!

素子さんはキャラ的にものすごーく不安があったのと
こんな得体の知れないオサーンが作った物を見てくれる人がいるのか?
という不安がイッパイだったのですが、結構な方が足を止めてみてくれたので一安心?です。



大鳳さんは大型建造を試しに訳もわからず回したらでました・・・・
でも大型建造は資源バカ食いなので週1ぐらいがだとうですかね~?

Re: No title

numatino29さん、トレフェスおつかれさまでした!
こういうイベントは開幕必勝、開幕雷撃ということで
早い段階でお邪魔しましたw
ワンフェス夏では新作期待しています!!

星白さんの触手はあれですね、
にゃるこさん(アニメは見たことはない・・・)のアホ毛が面白かったのでパクリました!
はっきり言います!パクリです!!!
悪ノリもいいとこですね・・・・


大鳳さんは大型建造1発目です。
運がいいのかな???

Re: No title

ヒンちさん、おはようございます~。

ムリはいけませんよ!
それにトレフェスはそこまで頑張らなくても良いイベントだと思いますw
まぁ、ワンフェスではとてもじゃないけど競争激しくて買えない大型ディーラーさんの新作とか
がとても買いやすいみたいなのでそこらへんは良いかもしれませんがね。

今のところ冬のワンフェスは一般参加のよていも無いです。
ただ、ガレキ積みたい発作がでたら判りませんがww

No title

ツノダ教授の弟子さん、拍手コメントありがとうございます!

ワンフェスは人手が多くてお祭りのようににぎやかで楽しいですが、
トレフェスは物凄くのんびりした雰囲気でした。
じっくり作品が見たい場合はトレフェスのほうがいいかもしれませんね。
ただ、絶対数が少ないですが(;´Д`)

自分の作品はまだまだだと思っておりますので
もっと沢山の人に見てもらえるように精進しないといけませんねぇ~

No title

takubomay55さん、拍手コメントありがとうございます!

どこかでも書きましたが次回イベント参加はワンフェス夏を予定しています~。
もし都合がよろしければまったりと覗きにきてやってください!
今度は当選するといいんですがねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }