トレフェス有明のお品書きです!

宣伝です。ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

トレジャーフェスタin有明に出展します!
ディーラー名:貝殻
卓番は、B-チ-26です。

hyousi600.jpg
攻殻機動隊ARISEより
草薙素子
1/6レジンキャストキット
5,000円 販売数6個
(製作にはオビツ製作所製【EY06-G02】グラスティックアイ 6mm ブルーが必要です。
別途お買い求めください)



hyousirin600.jpg
ボーカロイド 鏡音リンより
鏡音リン(ココロ)
1/6レジンキャストキット
7,000円 販売数4個




hyousirinsibo600.jpg
BLAME!より
最上位セーフガード Lv9 シボ
1/8レジンキャストキット
8,000円 販売数2個







奇特な方、どうか買ってくだちい・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね!

頑張ってくださいね!
応援しています!
朝晩はだいぶ冷えますのでお体にも気をつけて!
ではでは!

Re: もうすぐですね!

ヒデ王さん、こんにちは~

準備はほぼ完了したので
本当にあとは風邪を引かないように気をつけるぐらいですね~
しかし、ここ最近一気に冷え込んできて風邪の人も会社にちらほらいるので
極力働かないようにしないとなwwwww

No title

貝さん、こんばんは!

トレフェス準備、お疲れ様です◎
どの作品も塗装が凄い綺麗そうですね!!

当日は折を見てお邪魔させて頂きたいと思いますがよろしくお願い致します~。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

numatinoさんもトレフェス準備頑張ってください
&当日はよろしくお願いします!

自分も覗きにいっちゃうぞ~~ぐへへへへぇぇ・・・

No title

ツノダ教授の弟子さん、拍手コメントありがとうございます!
御ブログで駄文をダラダラと書いてしまって申し訳ないですσ(゚∀゚ )

残念ながら冬のワンフェスは落選してしまいまして
次回ワンフェスの参加は2014夏の予定です(当選すればですが・・)
そのときには貝殻のディーラーブースでツノダ教授の弟子さんを
貧相なオッサンがお出迎えできるかと思います!

お疲れ様でした

トレフェスお疲れ様でした。
fgで見かけてから、実物の少佐を見たくてこっそり覗いていました。
2タイプ展示されていて、特に上段が塗装も好みで美しかったです。

Re: お疲れ様でした

sisioumaruさん、お越しいただきありがとうございました!
素子さんの2個のうち1個は版元にサンプル提出用として持っていったものです。
最後までどちらを提出しようか迷っていたのですが、
後から作った上段の物を手元に残すことにしました。
こちらのほうが自分も塗りが気に入っております。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }