トレフェス有明ちかし!

アノひと達にみっくみくにされつつも、何とか提出用サンプル塗り終えました。
これでトレフェスの準備は荷造りとお品書きぐらいであとはすべて完了!






moto41500.jpg

顔は前回より好みに塗れたな~
まぁ、髪の毛の表面処理とかはやっつけ仕事なんですがねw


moto11500.jpg

この写真は失敗だ~、なんか白いぞ・・


moto31500.jpg

今回はジャケットもフラット仕上げにしてみました。
手間が掛からないしねwwどうせ提出サンプルなので
闇に葬り去られる運命ですし・・
ただ、彩色見本としてはやっぱり艶ありよりフラット仕上げのほうが見やすいですね。



素子さん売れてくれるかな~?どうかな~??
1個ぐらい売れないと泣く!w


























arize素子さん人気無いからダメかもな(´・ω・`)
でも、萌えキャラはあんまり作りたくないんじゃよ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おお!完成ですね。
いよいよ来週かぁw
オフ会の翌日なんですねw
いい出来じゃないですか。
劇場版新作もありますし、期待したいですねw
私は萌え系ばかりなのですけどw(そもそも作ってないw)

行けるかどうかはちょっと未定ですが・・・
ではでは!

Re: こんにちは!

ヒデ王さん、おはようございます~

トレフェス、オフ会の二日後の祝日なんです~
ニアミスですねw
攻殻機動隊の新作は素子さんはともかくオッサン萌な自分的には
その他キャラのオッサンズがかなりかっこ悪くなちゃってて微妙な感じなんです。

萌え系キャラは嫌いというわけではなく(艦これやってるしなw
子供的には黙々とおぱんつーの造形をする父の後姿は見たくないでしょう。多分ww

No title

takubomay55さん、拍手コメありがとうございます!
フィギュアは塗り方によって、結構どうとでも見えてしまうので
いつも塗りは悩みます・・・
次回はワンフェス夏に参加予定なのでよろしければまたお会いしましょう!



当選すればですけどね(´・ω・`)

No title

ツノダ教授の弟子さん、拍手コメありがとうございます~

SACの素子さんはセックシーですからね~
自分も公安2課入りたいです!
そして素子さんの肉の盾となり散って行きたい!(犬死

前髪に関してはSACの髪の毛版もつけよ!
と嫁様がおっしゃってましたが
めんどくさい版権的によくわからなくなってしまうので
やめてしまいましたが、一応作ったほうがよかったかなぁ~~?
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }