模型スピリッツが下がっているわ!!

そんなこんなで(?)トレフェス10に出品分の素子さん6個複製完了しました。
いつになっても複製作業はなれませんね・・・
同じ箇所に気泡が連続して入ってしまったときなんて本当に複製やめたくなります。




販売分が用意できたので次は版元様提出分の完成品を作らないといけないんですけど・・

motosanpuru.jpg

なかなかテンションが上がらず作業があんまり進みません。

俺のプラモスピリッツフィギュアスピリッツはどこに行ってしまったんだ!?








はい、ココに行ってしまったんです・・・・・









初音ミク Project mirai 2 (通常版)初音ミク Project mirai 2 (通常版)
(2013/11/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いや、面白いです・・・mirai2
コイツのせいで作業が進みません!!

前作の1は出来のほうがアレな感じだったので早々に子供にあげてしまったのですが、
今回の2はかなり出来が良い!
個人的にはDIVAfよりいいぞ!
DIVAfは16ビートが多くてなんだか連打命な感じで指ばかり痛くなってしまうのですが
mirai2はそんなに連打は必要ないみたい。
その代わり左右の手で別の譜面を叩かなくちゃいけない場面があるので
そこらへんはトリッキーな感じに仕上がっていると思います。
かなり脳が痛くなってしまいますがね(゜∀。)ワヒャ

収録曲も前作1の曲が全部入っているので50曲近くも入っていてボリューム満天!
あとフルコーラス入っていたりボイスチェンジで他のキャラの声に変更できたりして
かなりお得な感じです。

あと個人的には「ココロ」がはいっていて大満足です。



唯一つ、個人的に難点があります。

それは・・・・












3DSなのでボタン配置が微妙www
アナログスティックと十字キーの位置を入れ替えて欲しいよママン!
やっぱりPSPのボタンが使いやすいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
自分も前回のワンフェスで買ったガレキあと一つ残ってるんですよね(^^;
figma4個・普通のガレキ1個作って力尽きましたw
何とか次回のワンフェスまでには作りたいものです

こんばんは!

複製大変そうですね。
頑張ってください。
見てるだけで大変そうなのはよくわかりますwww
私も現在ミライ2やってますが、実はタッチのほうがやりやすいですw
クリアできない曲もタッチならできます!お試しをw
(これが3DSの真骨頂なのかも・・・)
今度データ通信しませんかww
ではではw

Re: No title

ピんちさん、おはようございます!

ガレキが1個残っている状態なんて健全な状態ですよ!!
自分は3年間ワンフェスで買ってきたキット6個ほどありますが
1個しか作ってないですヨ・・・・
しかもフルスクラッチなんか始めちゃったもんだから作る予定も白紙という。。

プラモやガレキは積んでちゃダメですよ!ちゃんと作らなきゃ!!wwww

Re: こんばんは!

ヒデ王さん、おはようございます!

複製してても良い事は何もおきないんですよね・・
まー愚痴って何もいいことがおきないのでもう愚痴りませんがw

mirai2タッチはやったことなかったりしますw
マトリョーシカとかボタンだとかなーりキッツイ(脳が痛い!!)ので今度やってみます。

mirai2、通信機能あったんですね!w
リズムゲームしかやってないから知りませんでしたw
ARルームとかは子供がなにやらさわっていましたが
通信はどうやるのかな??

No title

貝さん、こんばんはです。
複製お疲れ様でした~~。
まだ、3週間位あるので気長にサンプル作成頑張って下さい!
ゲームはハマると掛かりっきりになってしまいますよね・・・。
それにしてもお父さんが買ったゲームイマイチだとお下がりってのはお子さん的にはラッキーですねw!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます~

トレフェスまで3週間・・・
まだ日にちがあるようで結構すぐですね・・・
提出用サンプルということでテンションが上がりませんが
気持ちを引き締めて作らないとダメですね!


ぁ~でもゲームしたいなぁww

チビスケのゲームは自分のゲームのお下がりだったり、
知らないうちにジジババに買ってもらってたヤツだったりで
結構な数持ってやがります!w
ワシのゲームよりはるかに多いぞww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }