エナ星白さんなう2

艦これ、E-4あきらめたよ。もう意味がわからないよ・・・( ゚Д゚)
運がすべてとwikiとかに書いてあるけど、それ以上にね・・・
そうそう何時間もゲームやってる時間なんてオッサンにはないのだよーーーーー!!

早い人でもクリアに4時間とかっていったい・・・
18時間だらだらぶっ通しでクリアしたという猛者も・・・



そもそもブラウザゲーだから空いた時間で楽しめるのがいいところの一つでありまして
最初からガチでゲームする気はないのです・・・・・

まーそんなこんなでE-4に見切りをつけて空母&ハイパーズで
開幕爆撃&雷撃で敵ぶっ飛ばす爽快感抜群なE-3でレアでもホリホリしますよ。






そしてそして戦艦レシピ回し続けて1ヶ月。
やっと入港してくれました!









JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
長門さん!

やっときたよ。長かったよ・・・・

凄く満足。なんかゲームクリアな気分だYO
明日から何しよう、そんな気持ちでイッパイです・・・・



星白さんのほうは半身像よていなので台座を作りました。

toa01.jpg

はい。東亜重工ロゴ。
このロゴ凄く好きです。
安定感悪いからあんまり台座の役割してくれないですけど好きだからいいじゃない!

あ、東亜重工というのは弐瓶勉という漫画家様の書く漫画に良く出てくる
超技術を持った架空の企業の名前です。
漫画「シドニアの騎士」だとロボット兵器、衛人(モリト)を生産している企業ですね。



あとは星白さんの髪の毛がみすぼらしかったので
ずっと増毛してました。

kami01_20131117164137bd5.jpg

凄くめんどくさかった、こんなところで髪の毛はまぁいいかな??


ヅラはめるとこんな感じ。

hosi0022.jpg

そろそろ服のヒラヒラも何とかしないとな。

めんどくさいけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ここのブログを読んでるとフィギュア作成ってすごく簡単そうに見えるから不思議でなりません(笑
簡単な訳ないんですけどね(^^;
0から作るのは無理でも来年発売のアルター製のヤツを顔(口)と髪を変えたいのがあるんですよ
15000円もするので作るかどうかはわかりませんが・・・

Re: No title

ピんちさん、おはようございます!

フィギュア製作は個人的には難しいとは思いませんが
ただ時間と根気が必要ですね~。
あと出来が悪くても折れない心ww

来年アルターから出るやつといえばなのはのシグナムさんですかね?
武器がイッパイ付いててかっこいいヤツ!
是非是非頑張って魔改造しちゃってください!!
1まん5せんえんは自分にはむりだぁ~~

長門おめでとうございます!

お早うございます。
出来がいいフィギュアってパーツも細かいし、なんといってもバランスがいいですよね。
自分で作ってみたいものの、あれこれ手を出すのは大変危険なのは分かってますので、じっくり腰を据えてみていきたいと思います。

長門はおめでとうございます!
現在私のとこでも金剛と共に外せない娘になってますねw
E-3までは行けそうなのかなぁ・・・
まずは鋼材をきっちり貯めないと補修が間に合わない事態ですw

イベント期間中に間に合うかなww
ではでは!

Re: 長門おめでとうございます!

ヒデ王さん、おはようございます!

最近の完成品のフィギュアは物凄く細かくて出来のいいものが多いので
自分の作るものも少しでも細かく、バランスの取れたものに仕上げたいと
思ってはいるのですがなかなかなかなかww

長門さんやっと着てくれました。ありがとうございますw
戦艦様はみんなやってきたので次は空母様でも集めようかと思います。
でも空母様は資源がね・・・・・!w
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }