エナ星白さんなう1

艦これE-3は余裕でした。
しかしE-4ははんぱねーー!!!っつう情報満載なので
とりあえず準備してから突撃しようと思います。

三式弾が4つほどあると少しは楽になるという話しなので
早速生産してみたのですが・・・・



1個もこねーぞオイ!!www
長門さんとかではなく兵装の三式弾すらコネーとはワシの運はいったいどこまで低いのか!!???
資源なくなちゃったじゃねいかよーーw
とりあえず資源貯めます・・・・




造形のほうは素子さんが完成して一人反省会も終了?したので
次の作ります。

土日に空いた時間がもらえたのでもくもくと粘土こねてました。
で、ものすごーーくラフでありますが一応形になりました。

来春TVアニメになるらしい弐瓶勉先生のシドニアの騎士から
エナ星白さんです。



TVアニメになるということからあまり詳しく書くとネタばれになるのかな?
このキャラ自体ネタばれか?w
今のところは認知度激低いと思うのでまぁいいかwww

本当は次の作品はでっかいミクさんを!と思っていたのですが
少々思うところがあり手軽なバストアップモデルを・・・と思いこのキャラにしたのですが
勢いで結局上半身まで作ってしまいました。

一見するとカワイイ・・・がちょっとキモチワルい。
そんな感じに仕上げようかと思っております。











あ、π盛った画像はこれ。


hosi002.jpg

国力は中の中??
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いまだE-1から進めないおとうさんです。
燃料がありませんorz
デイリーこなすのにいっぱいいっぱいです。

・・・駆逐艦も大事みたいですねw

新作頑張ってくださいね。
どんなになるのかワクワクしています!
ではでは!!

No title

一見するとカワイイ・・・がちょっとキモチワルいってどんな子になるのかめっちゃ楽しみです///
来ているワンピかわいいですよね♪
でもフリフリも作るの大変そうですね。

ご心配有難うございます。
まだまだちょっと安定しないですけど、大丈夫です♪

Re: こんにちは!

ヒデ王さん、おはようございます!

燃料は4艦隊そろうと結構たまっていきますがそれまでがね・・・
駆逐艦か結構活躍の場が多いですねぇ~
夜の戦いが得意ですし(謎)

新作は今年度中に原型完成するとように
一人タイムトライアル中です!
まぁ、何も急ぐ用事はないのですけれどテンション下がると
作れなくなってしまいそうなので暴走しようと思います!

Re: No title

堕璃さん、おはようございます!

かわいいだけじゃ物足りないのでw上手いこと
気持ち悪い何かを表現できたらいいなと思います!
フリフリな物は初めて作ったのですが・・・・
すこぶるメンドクセーですww


体調にお気をつけて無理をしない程度に暴走してください!w

No title

シドニアの騎士アニメ化ですねー!
兄貴に勧められて今日一巻兄貴から借りてきたばっかりなので
ネタばれは控えめでお願いしますw^^;

貝さんにしてはずいぶん可愛い系ですね
今回も楽しみにさせて頂きますぜ^^

Re: No title

山猫さん、おはようございます~

シドニアのアニメ化は期待30%、不安70%というところです(;´Д`)
ただ、257機掌位とかは映像で見るとかは迫力あるんだろうなぁ~
とやっぱり期待してしまいます。

そうですね、自分が作ってきた中では一番かわいいかも知れませんねぇ
でも出来るだけキモイ感じに仕上げたいですww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }