素子さんなう11

リンクしてくださる方が増えたので報告します!

numatino29さんのやらなきゃ終わらない!!です!!

ガレージキットのディーラーをしておられる方で
マブラヴの戦術機関係のキットをよく作っておられます。
自分はメカ造形のセンスがゼロなのでとっても羨ましい!!
スゲーですディティール半端ねえっすw

最初一般販売されているのを加工しているのかと思いましたが
フルスクラッチでしたゴメンナサイ参りましたwww
一度ご覧になってください!!




さてどうでもいい日記に入りますよ!

最近たるんでいたので心を入れなおして素子さんの仕上げ作業しましたよ。
人間やる気があれば何でもできるのかどうかは定かではないですが
素子さん原型完成です。

motomae500.jpg

motousiro500.jpg

motonaname500.jpg

普通に写真撮ると青のドールアイが暗くてよく見えないですな。
色塗った完成品の写真撮る時には気をつけないとな。
直接アイに光が入るようにライト当てた方がいいのかな?
写真は全然分からんのでサッパリ検討つかねぇや´д` ;

教えて!エロい人!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!

おお!
完成ですね!
こうして見ると結構エロいんですね。つか、腹筋がすごいですw
彩色されたものが楽しみです!
目の中は写真では難しそうですね・・・私ならどうするかなぁ・・・
機材があれば写真撮る方向から補助の光を入れるとか考えれるかもです。

いやぁ、すごい!
まずはおめでとうございます!
では!!!

Re: 完成おめでとうございます!

ヒデ王さん、こんにちは~!

約3ヶ月で原型完成なので結構すんなり出来ちゃいました。
素子さんは戦う最強女。部下いわくメスゴリラなので腹筋はバリバリです!!!

写真は本当に難しいです(´・ω・`)
一応ミラーレス一眼持っていて機能的に何が出来るかは
何となく分かったつもりではあるのですが全く思ったような写真は撮れず・・・
もはや勘のみで毎回撮っているので安定して写真が撮れませぬ・・・・

目の中についてはオレンジ色に彩色したLEDライトがあるので
それで照らしてみたいと思います!


まぁ、それより先にちゃんと複製して色塗らないとですけどねw

takubomay55さん、拍手コメありがとうございます!

内容的にはまだまだ納得いく出来ではないですが、これからも日々精進して行こうと思っとります!
素子さんはトレフェス有明には間に合いそうです。
あとは申請が通っていればいいんですけどねww




下チチ見えちゃってるので危ないかも??ww

No title

貝さん、こんばんはです。
ご紹介いただきありがとうございます~。

素子さん、原型完成おめでとうございます!
すごい綺麗な感じになってますね~!!
塗装された状態がどんなになるか楽しみです◎◎

有明楽しみにしております~。

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

こちらこそ丁寧に紹介していただきありがとうございます!

素子さんは現在絶賛型取りの為の粘土埋め中です。
複製作業はとてもとても苦手なのですが
業者さんに出す資金源も販売数も無いので地道に頑張ります(´・ω・`)

有明までお互いに頑張りましょう!!

No title

お久しぶりです。
おおっ完成したんですね♪
カッコイイです///
蒼のドールアイせっかくなので綺麗に撮りたいですよね。
簡単な撮影キッドとライトで結構綺麗にとれますよ♪

Re: No title

堕璃∞DARIさんおはようございますお久しぶりです!

はい。コッソリと完成していました。
これからシリコン型を作成して
ウレタン樹脂のレジンキャストというもので複製します。

撮影に関しては他の人にとっては簡単でも
このオッサンにとってはとっても難しかったりします!
撮影センスの無さが抜群にさえてしまって
いっそのことケータイの写真のほうが潔い気すらします(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



お体はまだ万全でないようですけど
ゆっくりと静養してください!

No title

こんばんは

素子さんエロかっこいいですねー。
腹筋がいいです、、、。
下品でごめんなさい。

フィギュアにドールアイというのはなかなか面白いですね。
リアル系の表現の幅が広がりそうですね。

いまさらなのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
以前お願いするつもりが休眠状態に入ってすっかり遅くなってしまいました、、、、。

それでは、急に寒くなったのでお風邪などひかれませぬようw

Re: No title

うさぽさん、おはようございます!

フィギュアにドールアイは自分的には大好物です。
よく参考にしているジェットストリームさんというディーラーさんが
よくドールアイを使っているもので、それをパクリました!!
ぇえ、パクリです!堂々とパクリますよ!!自分オリジナルの技術なんて数えるほどしか無いじゃないww

リンクはこちらこそお願いします!
是非にこの辺境の地のブログとつながってやってください!!



風邪についてはすでに免疫を得たので当分大丈夫だと思いますw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }