ンゴ!!www

アレです。

冬のワンダーフェスティバル2014出品に向けて
草薙素子さんを製作中な訳ですが・・・



そのワンフェスがなんですがね・・・・








































見事落選しました!!!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ワンフェス2014夏にむけて頑張りますwwwwww



ぃや、応募多数の場合は落ちることもあると聞いていたのですが
コミケほどの応募は無いのでそんなには落ちないらしいのですが・・・・
引きが強いというか何というか・・・


ちくしょー!w
こうなったらアレですよ!!
2014夏には3品ぐらい新作引っさげる勢いでつくってやりますよ!!
基本あきらめはヒジョーに悪いのでしつこく作ってやりますがな!


あと2品は色々と妄想中の物があるのですが
今のところ作るイメージをしているのは

1 弐瓶作品でアバラのヒロイン?? 黒奇居子(黒ガウナ)の那由多(なゆた)さん。
クリーチャー造形にあこがれている部分があるのでちょっと挑戦してみたいです。
ただ、全く作りきれる自身は無いですが・・・
あとコレは版権通るかどうか非常に怪しい・・・
鉄壁の集英社様ですからね・・・・


2 みんなの永遠の17歳 初音ミクさん。
王道ですね。一度形にしてみたいと前から思っています。
長い髪の毛のキャラに挑戦してみたいというのが一番ですかね。
イメージはレースクイーン的何か。タミヤの1/6サイズのバイクシリーズに
合うサイズに作りたいです。結構でかいかも・・・・



と妄想したもののとりあえず素子さん何とかシネーと始まらないですね・・・




というわけで・・









榛名 1


艦これ始めました!!!!!

ブラウザゲームなのですがなかなかに凝っていて面白いです。
上の彼女は榛名ですね。唯一持っている戦艦です。
レアかどうかは良く知りませんが、結構強くて燃費もそんなに悪くない・・・と思います。。。
この榛名はたしか戦艦というよりも巡洋艦クラスに近い物だったと思います(??)が
戦艦長門とか大和とかはとんでもなく燃費悪いらしいので自分にはちょうどいいぐらいかも。






アレ?素子さんは?????




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね!

私も昔コミケに5連続くらいで落選しました。
でも、やる気があれば大丈夫です!!
頑張ってくださいね。

で。
艦コレ面白いですか。
アイマスでいっぱいいっぱいですが。
やってみたいような気もしていますwww

もうサーバーは大丈夫なのですかね?

では!

No title

Σ(|||▽|||)
次回に向けてファイトです!!!

色々次は何作ろうって考えるのはとても楽しそうです♪
ミクさんはかなり見てみたい///

艦コレの女の子も服装もカワイイですっヾ(o´∀`)ノ

No title

ええええええっ(;゚Д゚)!
それは残念です。
コミケだと自分が落選しても、誰か知り合いが出展するならそこに置いて貰うこともできるんですけどね。
ワンフェスの場合だと版権の絡みがあるから無理なのかな?
では2014夏に向けて頑張ってください!

Re: 残念でしたね!

ヒデ王さん、おはようございます!

コミケは結構落ちちゃうみたいですね。
でも5連続はは悲惨だなぁ・・・
さすがにそれは心が折れるな・・


でで。

艦これ面白いですw
スマホだと動作が重いのが難点なのと
オンライン要素が今のところ充実していないのが難点ですが
船や武器の開発や資源のやりくりが中々楽しいです!

サーバはまだ混んでいるみたいです・・・
自分はたまたま入れたみたいですww

Re: No title

堕璃∞DARIさん、おはようございます!

こればっかりは自分の力で何とかできるものではないので
次回に向けて頑張るしかないですね!ハイ!

ミクさんは以前から作ってみたいと思っていたのですが
上手い人がいろいろと作っているので勝負にならないと
敬遠していたのですが、自分の技量も少しばかり上がってきた気がするので
そろそろ挑戦しようかと・・・・

艦これの皆さんの衣装は可愛い

というか・・・・


ぇろぃです。


タイムボカンシリーズばりに剥けちゃうゼ!

Re: No title

ピんちさん、おはようございます!

ワンフェスの場合はオリジナル作品か版権フリーのものなら
他の人の所に置いてもらうのも出来るでしょうけど
自分の場合は版権物ばかりなのでちょいとムリですねぇ~。
まぁ、めげずに粘土こねます!!


次回ワンフェス2014夏には是非お会いしましょう!!???

No title

貝さん、こんばんはです。
ワンフェス、残念でしたね・・・。
来年の夏の作品楽しみにしてます!!

艦これは立体方面にも展開されるようなので
どんな感じになるのか楽しみです。
榛名、自分も使ってますが可愛いですよね~~!

Re: No title

numatino29さん、おはようございます!

はい、ワンフェスは残念でした。しかし、来年のワンフェス夏には是非お会いしましょう!

艦これ面白いですよね~
立体物は自分が造形するのには船体部分がめんどぃwので
完成品or他の人が作ってくれるのを期待してますww

榛名さん、強くていいですよね~
はい!榛名、完璧です!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }