素子さん服を着る

前回嫌々ながら素子さんのチチの造形をしたのですが
あのままでは憧れの18禁ゾーンデビュー!


ならまだ良いのですが版元様から版権が下りない可能性大。

元が得ろ作品でないものはチチだしNGの場合が多いそうです。
まどマギのまどかさんとかはぱんつのひとかけらさえももNG、
キャストオフで見えちゃうのもダメとかみたいです。

ですのでチチが見えないように服を着させないといけませんね。


とういうわけでちゃんと服着せました。




















motorahu02.jpg

ちゃんと着ました。



素子さん、着かた多少間違えているようですが
見えてないので問題ないでしょう。

下着もどっかに忘れたみたいですね。しょうがないですね。



motorahu01.jpg

全体像のこんな感じ。

かなりラフですが何となく形は見えてきました。



が凄く違和感。



下半身が違和感!



1週間ほどこの違和感の正体について考えていたのですが
ようやく気づきました!




アレです。上半身がこんだけはだけてるのに
ズボンだけしっかりはいているのおかしいでしょ!!


というわけでチャック、下ろします。


版権なんて通らなくったっていい。

自分が思うとおり造形すればいいんだ。






もう何も恐くない━━━!















でも版権仮申請で指摘されたらすく直しちゃうよ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えそうで見えない!!!
これって心を擽られますよね///

カッコイイです♪
ってチャックあけるとかwwwww
はだけまくりで最高ですね(*´∀`*)

版権って厳しいのですね。
なんだかその辺りもお勉強になります♪

Re: No title

堕璃∞DARIさん、おはようございます!

何事も見えてしまっては面白くないので
少し隠れているぐらいがちょうど良いんでしょうね。

何事もですよ。何もチチのこと言っているのではありませんよ?


チャック開けちゃうと色々と造形的にめんどくさい事が増えてしまうのですが
やっぱり見栄え重視で行かないといけませんしね!(何の見栄え??)


こういう立体物の版権は本当に厳しいです。
でも版権管理している会社さんからしてみれば
個人に版権許可してもほとんど利益が無いボランティアみたいなものでしょうから
しょうがないですねぇ。

ただ立体じゃない2次元的創作物(同人誌とか)は
コミケとかだと版権が発生しないので自由に売って良い(?)んですよねぇ~
(ただ版権管理が厳しくなってきている情勢ですのでいつまで続けれるかは謎)
なんだか凄く不公平のような気もしますが
自由に売っていいからこそ2次創作物がどんどん生まれて
市場が活性化していき、クールジャパンを代表するイベントになっているんでしょう。


こういうフィギュアに関してはもう自分で作らずとも
メーカーさんから出来の良くて値段もお手ごろな完成品が手に入る時代ですので
製作に労力もお金もかかる自作フィギュア、ガレージキットなどは
自然淘汰されて消滅していく、もしくは3Dデータに移行していくんでしょうね。

No title

何だかモロ見えの時よりエッチく見えちゃう不思議・・・w
ぱいおつの形が際立って
すごく・・・良いです・・・!

神戸は少し離れますがIKEAも良いですよー!!
自分も先日初めて行ったんですが
家具だけじゃなくて美味しい食べ物も雑貨もありますし、子供も楽しめるようなテーマパーク風な作りなので(というか家族連れが多く子供がはしゃいでたりしますw
もし寄れそうなら足を運んでみては如何でしょうか?^ω^)

Re: No title

山猫さん、おはようございます!

エッチに見えちゃうのは残念ながら
山猫さんの心が汚れてしまっているためだと思われます!
素子さんは服をちゃんと着ています!!着かたを間違えちゃっただけです。

IKEAも行って見たいですね~
ちょっと調べたらトレフェス会場のすぐ近くでした。
のでご飯を食べに行きがてらよってみようと思います。

帰れなくなる可能性大ですがww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }