次の新作かもしれない

次のフェスは神戸でトレフェスデビューします!
(つーかメインは神戸旅行・・・)
持ってく物はWFと同じシボさんとリンちゃんです。

日時は10月20日です。





で次のワンフェス(冬)のディーラー参加応募がもう始まりそうですw
こういうものはその場の勢いが大事だと思うので
新作を申請しようかと思います。


でで、次の新作はこの前作り始めたハンサムウーマン
攻殻機動隊ARISEの草薙素子さんにしようかと思います。


ででで、素子さんといえばアレですよ。
凶暴なまでのナイスバデーですが
自分が作ってきたものは色々と貧弱ぅゥウRii!!
というか乳なしのブツばかりだったので
どうしたものかと悩みました。

正直個人的に乳とかぱんつとかに興味が無いので
なんだかチチあるんだか無いんだかな感じにしようかとも考えましたが、
このブログに訪れる数少ない読者さん達はみな

おっぱい国力

と考えている方が多いようなので
仕方なく盛ってみることにしました。



えぇ、仕方なくですよ。

moto01_20130802063955c22.jpg


結構楽しいぞ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた旅行がメインの参加なんですね♪
家族サービス凄いですヾ(o´∀`)ノ

最後の一言にウケましたwW
アタシはヒンヌー=国力 なんですけど、おかしいなぁ…(笑

No title

先日のワンフェスお疲れ様でした!!><

神戸旅行なら中華街でしょうか?
美味しいお店が多いし海外にいる感覚になりますよ!(・∀・)
オヌヌメです!w

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
貝さんの作るきゅぬー楽しみにしてますww^ω^

No title

な、なんたる 破廉恥!
素子ッ!  父さん、お前を そんな娘に育てた覚えはないぞっ。
けしからん! (≧▽≦)

ここに来る皆さんが 心待ちにしていた、貝さんの新作!
おっぱいの・・・・ じゃなかった、素子さんのフィギュア 楽しみにしてます~♪

Re: No title

堕璃∞DARI さん、こんにちは!

神戸は仕事で行ったきり、しばらく訪れていないので
個人的にいってみたかったというだけです、はい。

堕璃∞DARIさんはヒンヌー国の出身者でしたか!
わたしもそうですよ!
ただ、たまにはね。ボリュームがあるのも
いいかもしれませんよ??

Re: No title

山猫さん、こんにちは!

神戸は何はともあれ中華街は行ってみるつもりです。
あと子供が喜びそうな場所はあるのかなぁ?
異人館では暴動がおきそうだし‥

ほんとに皆さんきょぬ〜好きで困ってしまいます、はい。

Re: No title

ほやってさん、こんにちは!

誰だ?ウチの素子のきがえちゅうを覗いているやつは!??

これから服きさせますよ。 多分ね‥‥


ワンフェス行ってテンションが上がっているので
今のウチに勢いで造形してしまおうと思います。

おっぱいを

おはようございます!

おっ●いなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです!

神戸ですか。
神戸はかなり遠いなぁwww
でも、新作頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

最近描いている女の子の絵の胸がだんだん大きくなっている気がするおとうさんでした。

Re: おはようございます!

ヒデ王さん、こんばんわ!

しかし、おっぱ◯が生えるとパーフェクトになるんですよ!大佐!!

さておき、自分の場合は神戸の方がかなり近いので
お金も労力も掛からないので助かりますw

大きさの加減って難しいですよね。
どの位が適正値なのかさっぱりわかりませんよ~
人の好みによって全く違ってきますしね。
あと形も難しいですよね!
体の動きに合わせてどう動くのか
自分にない物だからさっぱり分からないですww

takubomay55さん、コメントありがとうございます!

名古屋からだと神戸は東京の半分ぐらいの時間で着きます。
ので大分移動は楽出来ます。
気合があれば日帰りも可能なんです。

が気合も体力も無いので一泊しますがね´д` ;


自分の得体のしれないブツも売れたぐらいなので
takubomay55さんの痛アクリル板も売れると思いますよ!

次回のワンフェスではぜひに!!

No title

貝さん~こんばんは<(_ _)>

ワンフェスお疲れさまでした! !

当日はおやじの立ち話にお付き合い!(^^)!ありがとうございました。

神戸トレフェスにワンフェス忙しい日々が続きますネ!!

次回作期待しています(^-^)

Re: No title

ナッキーさん、おはようございます!

ワンフェスでは突然呼び出すような形になってしまい
申し訳ありませんでした。

会場では色々お話が出来てとても楽しかったです!
あとナッキーさんが凄くダンディーだったのでビビリましたww

次回作はもう少しましな出来になるように頑張りますので
よろしくお願いします!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }