私は帰ってきたーー!!

先日東京から帰ってきたのですが
色々忙しかったのでコメント返すのが遅れて申し訳なかったです('A`)

そしてワンフェスお疲れ様でした!
こんなオッサンのブースに来てくれてありがとうございました!!
写真とってくれた方もありがとうございました!!!
そしてこんなオッサンが作ったガレキを買ってしまった方もありがとうございました!!!!

あとシボさん買った方、パーツに不備が無いか早めにチェックお願いします。
一応自分でもパーツチェックしたつもりですが
なにせパーツ数が多いので&細いパーツが多いので
漏れがある可能性大なのでご注意ください。
もし何かありましたらメールでご連絡ください





ワンフェスではこんな感じで展示をしていたのですが
いろんな方に声をかけていただいてとてもうれしかったです。
全く予想していなかったのですが、シボさんがとても好評でした。
ぃゃ、絶対に売れねーナこれ と思っていたのですが
リンちゃんより売れましたww

まぁ見た目のインパクトは確かに強烈かもしれんね・・・w
他に誰も作らんだろうし今のところオンリーワンではあるわなww
コスプレイヤーのおねいさんが興奮しながら
「サナカン先生も一緒に並んでいるところが見たい!」
とおっしゃってくれたのがとても印象的でした。
(性的な意味ではない。自分は紳士なので胸元なんて見もしていないだもんね!?)



あと自分の戦利品はこの人たち

IMG_05981.jpg

3DメガネさんのプセルとUnderdog Squadさんの紅天蛾(ベニスズメ)です!

両方とも弐瓶先生物で自分もそのうち造形しようと思ってた二人ですが・・・
作る気なくしましたww

プセルさんベニスズメさん共にとってもすばらしい出来です。
時間があるときにチマチマ色塗りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々とお疲れ様でした&楽しめて良かったです♪
まさかの事態だったのですね(笑
でもとっても嬉しい事ですよね///
戦利品の塗装も楽しそうです。

しかしネズミの国は予想外の出来事www
上からの水で暑くなくてよかったのか悪かったのかって感じなのですが、アトラクションは止まったりしませんでした??
素敵な時間が過ごせた事が伝わる日記楽しませて頂きました♪

べ、別にあんたに会いたくて幕張に行った訳じゃないんだからねっっ///

ワンフェスお疲れ様でした。お話できて楽しかったです。
また行きますよー絶対行きます!!

シボさん好評でよかったですな!
思ってたのよりも大きくてびっくりしました。まったく繊細なものをお作りになられるwww
そう、これはオンリーワン。ナンバーワンよりもぶっちぎりのオンリーワンだと思うですよ!

次はぜひブラム学園のシボさん(最終形態)をお願いしますおぱーい的な意味でお願いします。
(大事なことなので2回おねがいしました)

戦利品の作成過程も楽しみにしてます。
がんばってください (・ω・)ノシ

PS.コスプレイヤーのおねいさんが興奮している写真が見当たらないのですが

No title

(・∀・) お帰りなさいませ、ご主人様(笑)

WF、お疲れ様でした~
すっごい おしゃれな展示ですね!
背景とか、センスが光ってます。  

いいな~  やっぱり 楽しそう。
普段、こういった趣味の事で 誰かと お話する機会なんてないんですよ~
私も、パソコンの画面じゃなくて たまには人間相手に、模型の お話した~い (≧▽≦)

そして 戦利品。
弐瓶キャラって、作る人 あんまり いらっしゃらないのかと思ってましたよ。
こういうのが 手に入るのもいいですよね。  羨まし~
あと、「作る気なくしましたww」で済んでる 貝さんは いいですが、すでに 残念な物体を 全世界に晒してしまっている私は、一体 どうしたらいいんですか・・・・ _| ̄|○
嗚呼、全て 無かった事にしたい(笑)

ともあれ、貝さんの 神塗装を楽しみにしております♪
ただ、私は「プセル」とかいうキャラだけは 見た事も聞いた事も無いので、なんとも言えませんが・・・・  ← 無かった事にしようとしている

No title

ワンフェスお疲れ様でした

色々とお話をさせていただきありがとうございました!
教えて頂いたことを活かせるように頑張ります(^^;
まだ戦利品は未開封ですが・・・

次回参加する時もまた伺わせてもらいます!

Re: No title

堕璃∞DARIさん、こんばんは~

はい、こんな奇抜な作品を買っていくマニアな変態さん紳士さんが
この広い世の中には存在するのが確認できたのでとてもありがたいことです!

戦利品は色々現実逃避したくなったら塗ることにしますw


ネズミの国は暑くて体調不良になるよりは全然良かったです。
駐車場も近くに止めれたし、チケットも並ばず買えたのもラッキーでしたし。
アトラクションは何か1つ止まっていたみたいですが(何か忘れたw)
他は何も問題ありませんでしたよ~

Re: べ、別にあんたに会いたくて幕張に行った訳じゃないんだからねっっ///

尻臼さん、こんばんは~

べ、別に尻臼さんに会ってドキドキしちゃったからジュース渡すの出来なかった訳じゃないんだからね!!




ただ単に忘れていただけです。
(次回はちゃんとおごりますよw)


ブラム学園シボさん最終形態(ポロリあり)は
ほぼ確実に魅惑の18禁ゾーンデビューとなってしまう可能性大である
&家族から18禁扱いされて干される可能性極大であるので
よくよく熟考してから行動に移さないといけませんね!?


戦利品たちを作成し始めたら、自分の新作の完成に目処がついた
or現実逃避し始めたサインですのでご期待ください!


PS.コスプレイヤーのおねいさん興奮している写真は撮ることが出来ませんでしたが
画像自体は私の脳内フラッシュメモリー(H:ドライブ)に焼付け保存したので
安心してください。

Re: No title

お帰りニャン!ほやってさん!!

WFの展示はおしゃれかどうかよく分かりませんが
1つだけ言える事はお金がほとんどかかっていないということですね!
上手な人は展示台も凝ってるんですよ、マジで!!


WFは実際ディーラーとして参加すると見える世界が全然違いました!
展示物を見てくれるだけでも凄く嬉しいもんでしたよ!!
声なんてかけてもらったらもう有頂天です。

弐瓶キャラは結構毎年出てたりします。冬のときははイザナ君とかつむぎとかいましたしね。
ただいかんせんアンダーグラウンドすぎて情報が流れないので
会場見て回って偶然出くわすぐらいしか見る機会がないのですが・・・

あとほやってさんのプセルさんは全然残念じゃないですよ~
とりあえず全体の形を完成に近い形まで出してみて
それを眺めるだけで造形の良い所悪いところが何となく見えるのではないでしょうか??
(なんか偉そうでごめんなさい・・・)
自分の場合、いつも完成させてしまってから自分の造形を見て
「絶望した!!!」と叫んでおります。
満足したらそこがゴールで多分造形やめるときなんだと思います。


戦利品たちの塗装は神塗装ではなく、安物貧乏コンプレッサーと
入門用初心者御用達ハンドピースによるコラボ塗装
になりますが、頑張って塗装しちゃいますよ~

Re: No title

ピんちさん、WFではとてもお世話になりました!!

教えるなんてとんでもないw
自分のほうがピんちさんのマニアな知識に驚愕しましたw
はやく戦利品たちの完成した姿を見てみたいです!

次回WF参加の際にはまた懲りずにご来店ください~

おはようございます!

おくればせながら!
ワンフェスお疲れさまでした。
見に行けなくて申し訳ない。
生で見たかったです、リンちゃんなう。
また機会がありましたら是非お願いいたします。

そうなんですよね、マイナージャンルはマイナージャンルで注目されるとすごく盛り上がることもありますので、結構楽しみになります。
良かったですね。
コスプレイヤーのお姉ちゃんのメアドとかは聞きましたか?

また次の作品も楽しみにしています!
では!

Re: おはようございます!

ヒデ王さん、おはようございます!

ワンフェスはしばらく参加すると思うので
また今度機会がありましたらお会いしましょう!


メジャーな作品は最近ならわざわざガレキを買わなくても
出来のいい完成品が手に入るので
マイナーだけど根強いファンがいる作品のほうが
ガレージキット向きでやっぱり強いかも知れませんね。


コスプレイヤーおねいさんの布地の面積の少ない胸元とか
メガネ萌えだな、コンチクショウ!とか色々な所を
ガン見などしていなかったのでメアドを聞く余裕などありませんでした。
しかし、おっぱい好きなヒデ王さんのためにも聞いておけばよかったですね。申し訳ありません。

だけども安心してください!おねいさんの画像自体は私の脳内フラッシュメモリー(H:ドライブ)に(ry

No title

ワンフェスおつかれさまでした。
いろいろな方に会えて楽しかったみたいでよかったですねー
展示台ステキじゃなイカ!
貝様は人物の繊細な塗装が良いと思うのですようちにあるのはメカばっかりなので。

プセルさんとベニスズメさんの製作も楽しみにしています。(o・w・o)テカテカ

お疲れ様でしたー

フッフッふっ、見つけちゃいました。
ワンフェス、お疲れ様でしたー。
キリン娘大事にしてますよん。
なんか、心配している方が、いらしゃったので。
ガレキの制作価値は、わかっています。
シドニアの騎士読み始めました!
面白いですね、俺もアニメ化反対ですね。
まだ6巻までしか、読んでませんが早く続き買ってきます。

Re: No title

白猫さん、こばわー!

展示台はね、組み立てラックといってとってもお安いやつですヨ
次回はもっと凝らないと駄目かもねぇ~
でも正直メンドクサいw

メカいいじゃない、メカ大好きだよ!
ただ自分の場合、どう頑張って作ったて
ガンプラ素組み以上にカッコイイ状態に作れないんだよ。
つか最近のガンプラクオリティは異常!
なんだか逆に作ってて面白くなくなっちゃたんで
フィギュアの沼に漬かってしまったんですよ!


相方さんも沼に漬かって部屋が肌色成分過多になることを
お祈りしておきます。

Re: お疲れ様でしたー

ぬわ!ロッソさんに見つかったw
なんだかこっぱずかしいなww

ワンフェスではお世話になりました。
キリンさんはちょいと塗りが荒いですが
部屋の片隅にでも置いていただければ幸いです。

シドニアの騎士面白いですよね~。
個人的にはこのままひっそり展開して
12,3巻ぐらいでまた謎のENDを迎えて欲しかったのですが
でもまぁ一般的に盛り上がるのもいいかもしれませんね。



お次は温泉旅行でお世話になります!

ありがとうございました

こんばんは。

Underdog squadというディーラーで活動しています、タイチと申します。
お礼を言うのが遅くなりましたが、WFでは紅天蛾を買っていただき本当にありがとうございました!
貝さんのブログの過去記事見ましたが、塗装すごくお上手ですね!紅天蛾もかっこよく塗装してもらえそうなのですごく楽しみです!

それでは、ありがとうございました。

Re: ありがとうございました

タイチさん、こんにちは!

ベニスズメは一目惚れで購入させていただきました!
子供を連れてぶらりと会場を散策していたときに偶然見つけましたので
本当に運命の出会いですww

ベニスズメさんの塗装は色々と考え中です。
少し人間っぽいカラーリングに振ってもいいかな~~?
でも赤くないとやっぱり駄目なのか??
とか、原作でのカラーリングがさっぱり分からんので
悩んでおりますw


プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }