明後日はワンフェスだ!

オジサンなので色々としつこいです(?)

ワンダーフェスティバル2013夏は
卓番 7-17-04
ディーラー名 貝殻
で出展してます。よろしくお願いします。


で、オッサンは何やってたかっていうと
展示物が2体だと寂しい卓だとふと思い
やめときゃいいのにリンちゃん白衣なしバージョン組んでました。
いゃ、スゲー疲れました・・・


突貫作業もいいところなので色々と荒いです。
あんまり近寄って見ちゃ駄目だよw


白衣なし1


白衣なし2


白衣なし3


今回の塗装は自分好みのグラデーション弱めで塗装しました。
服もキャンディ塗装クリア仕上げで艶々に。

あと黒目も前回より一回り大きく描きました。
こっちのほうが元絵に近いかな?


さて、これから荷造りですww
間に合え、俺!!w


もしワンフェスに来られる方がいたら是非に見にきてください~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族旅行でねずみの国に行くのですね(笑
夏休みなので人が多そうですΣ( ̄∀ ̄;)

綺麗な塗装ですね~。
どうやって塗っているんだ~って思いつつガレージキッドの意味さえわかってなかったアタシですwww

でも素晴らしい作品を見てるのは楽しいです♪
造形師さん??でいいのかな??うーん無知すぎすいません(汗

あそびにいくヨ!

是非とも遊びに行かせていただきます!

Re: No title

堕璃∞DARIさん、おはようございます~。

ネズミの国は正直行きなくないですw
何もこんな暑い中いかなくったっても良いじゃないですかねぇ?w

ガレージキットは知っていないほうが普通ですよ。
知っている方が変態さんなのです!

造形師と言われるほどのことはしていないですが
今回、アマチュアとしてデビュー戦だったりします。

Re: あそびにいくヨ!

尻臼さん、おはようございます!

イケメン細マッチョ紳士のご来店お待ちしておりますよ~。
ジュースぐらいおごりまっせ!

No title

足跡をあまり確認しないので、リンクに貝さんを追加致しました~!!!
後報告ですいません(汗

水分をいっぱいとってネズミの国で戯れてくださいね(笑
初めてのデビューなんですね♪
どんな感じやったの色々楽しみにしてます!!!

No title

ネズミーはおたのしみになりましたでしょうか。
猫も去年いったのですがダッフィーとメイをもってヒャッホイしてしまいました。あそこは雰囲気がよいですカリブの海賊の銃撃戦トカ。

ワンフェスもがんばってくださいね。
正直とてもとてもいきたかったので裏山です。
ディーラーさんはどんなかんじなのかわからないのですが、楽しいイベントになると良いですね。遠いお空から応援しております。(*・w・)ノ

おはようございます!

幕張の空はいかがでしょうか?
申し訳ありませんが、ワンフェスは不参加にしました。
遊びに行きたかったのですが・・・
頑張ってくださいね!
応援しています!

リンちゃん見たかったなぁ・・・なう

では!!!

No title

初書き込み失礼します。

ワンフェスで展示品を見させていただきました!
写真撮影も許可していただきありがとうございます。

これからも頑張って下さい!

No title

初めまして、numatino29と申します。
初コメントさせて頂きます。

まずはワンフェス参加、お疲れ様でした。
会場で作品を見させて頂きましたが塗装が凄く綺麗ですね!
特にシボのメタリックブルーは深みがあって見惚れました。

これからもちょこちょこブログ覗かせて頂きます!

Re: No title

堕璃∞DARIのブログもリンクさせていただきます!
こちらこそよろしくお願いします~。

ワンフェスデビューは色々な方に出会えてとても楽しかったです!
売れると思っていなかったものが売れたり色々ありましたw

ネズミの国にも翌日行ってきました。
暑さのため、水分の心配もしていたのですが、
そんな心配を天が聞き入れてか、お空から大量のお水が降ってきて
水分で困ることはありませんでした アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(でも涼しかったので調度良かったですw)

Re: No title

白猫さん、コンチハー。

ネズミの国は雨が降っていたおかげ?で比較的すいていたので
案外快適でした。雨で塗れていてベンチに座れない以外は・・・
チビスケたちはイッツ・ア・スモールワールドが気に入ったご様子でした。
お父さんもクーラーが効いてて涼しかったので気に入りました!

ワンフェスのディーラーは凄く楽しかったす。
結構いろんな人が声かけてくれてお話できて良かったです。
また今度も新作引っさげて出来れば参加したいでス。

Re: おはようございます!

ヒデ王さん、こんにちは~。

幕張は曇っていましたがかWF開催中は雨がふらなかったのと
自分がいた第7、8ブースはクーラーが良く効いていてとても快適でした!

ワンフェスのディーラー参加はしばらく続けるつもりなので
またヒデ王さんの都合のいいときにお会いしましょう!

Re: No title

痛男次郎さん、ワンフェスでお越しいただきありがとうございました!

痛男次郎さんの次の作品楽しみにしております~

原付の外装、何に使うんだろう???

Re: No title

numatino29さん、はじめまして!!

ワンフェスお疲れ様でした!
自分もブログはたびたび覗かせていただいているのに
会場で訪問しないなんて失礼すぎましたゴメンナサイ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冥夜さんの完成楽しみにしておりまするので
またブログ訪問させていただきます
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }