リハビリ?

粘土遊び再開しました。


で、再開したはいいものの完全に粘土の弄り方忘れてるわw
結構な時間前作のリンちゃんの仕上げ作業やら複製作業やらに費やしてたからなぁ・・

まぁ、そんなこんなで今回も新鮮な気持ちで粘土さわれて楽しいですww



で、ブツブツ言いながらリハビリ感覚でひねり出しのたがコレ。




もし完成したならばとあるハンサムウーマンになる予定です。
ちなみにコレは嫁からのリクエストです。
女性ってかっこいい女性が好きですよね。
このキャラ(?)とかエヴァのミサトさんとか天海祐希さんとか。

まぁ、自分も大好きですがww





hansamu1.jpg

某ブチャラティじゃないよ!!



我が造形ながら可愛さのかけらもねーな・・・
徹底的に男前路線でいくぜ~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いなぁと思い作品を見させて頂きました。
リンクさんに私が最近友達になった方がいらっしゃるので訪問してくださったのですね♪
有難うございます///
アタシもカッコイイ女性に憧れますので奥様のお気持ちわかります♪
誰になるんだろうって一生懸命考えました(笑
また覗きに来させて頂きますね♪

Re: No title

堕璃∞DARIさん、はじめまして!

はい!リンクしていただいているブログ様から覗かせていただきました。|д゚)チラッ

カッコイイ女性いいですよね~。
自分は可愛い人よりカッコイイ人のほうが好みです。
たとえば大型ダンプトラックの運転席から降りてきたのが綺麗な女性だったりすると
もう惚れてまうです(あんまり例えになってねーな・・・)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }