キリン装備の女の子完成

かなり突貫工事でしたが出来ました。
キット自体に気泡がほとんど無く、軸打ちもしなくていいほど
パーツ同士の合いも良いすばらしいキットでした。



kirin2.jpg

自分にしては珍しくドライブラシで仕上げてみたり
結構ふで塗りしてます。

べ、べつに手抜きしたんじゃないんだからね!!!


kirin3.jpg

うん・・・

でかいっすね・・・・・(??)




kirin4.jpg

冷静に見るとスゲー髪形ですねww



自分が東京方面行くときに結構お世話になってる人がいるんですが
夏のワンフェスのときにも会うことになっています。

その人が大のモンハンマニア(MHF歴はやX年)でして
いつもお世話になってるお礼としてちょうどいいので
このキリンさんはその人の元に嫁に出そうと思っとります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄□ ̄;) えっ!?  コレ、人に あげちゃうんですかぁぁぁ~!?
いいな~  気前が良すぎっすよ~

(≧▽≦) お顔が 美しいですな!  うまい事 化けましたね(笑)
ヨロイ(?)とかも、すごい細かい所まで・・・・
ツノが ピカピカしてますね。

これはですね、「色を 塗った」って言わないと、完成品を 店で買ってきたと 思われちゃいますよ。  きっと。
綺麗すぎます~

Re: No title

ほやってさん、こんばんは~

鎧のウロコ?の部分はドライブラシで塗ってるので
ガシガシと半渇きの塗料の付いた筆を叩き付けただけでこうなったりします。
特に難しいことはしておりませぬ~。

コレをあげる予定の人は凄く気前がよくって
キリンさんとは釣り合わないほどな額の物を
ポンポンもらっちゃったりしてますww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }