量産は完了したよ

IMG_05542.jpg

リンちゃんのほうも計10個複製終わりまして
ワンフェス参加分の量産は終わりました。

まだ当日もって行く飾り棚やら値札やらの細々したものは作らないといけませんが
とりあえずの準備は終わったので一安心です。



というわけでコレ見ました!









攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]
(2013/12/25)
坂本真綾、塾一久 他

商品詳細を見る


素子さんの前髪パッツン&チチのボリィーミーダウンで個人的に魅力アップです(・´з`・)


で、この素子さんですが前作の攻殻機動隊SACでは、
もう人間超越しちゃったぐらい自信満々無敵さラスボス級だったのですが、
このARISEはSACより前のお話で(公安9課結成のお話になるみたいです)
素子さんが若くて結構青いというか、惑わされたり悩んじゃったりして結構可愛いですww

どちらかというと副題にGHOST IN THE SHELL ARISEとあるので初代というか、
押井守監督の映画版攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLの素子さんに近い気がします。
強いながらも自分の弱さを内側に押し込めている女性というか何というか
まーとりあえず自分好みですww




なんかさ・・フィギュア作りたくなっちゃたよ~~w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シボさん、リンちゃん 共に 量産完了ですね~  お疲れ様です (^-^)
ジ●ンは あと10年 戦えますな(笑)

・・・・もしや、次は 攻殻機動隊っすか!
これまた 楽しみです♪
次の作品も 期待してま~す。


ちなみに 私は、チチの大きさと魅力は 正比例関係にある方の人間です(笑)

Re: タイトルなし

ほやってさん、おはようございます!

あの有名なマ様に買ってもらえるほど良いものではないですが
シボさんリンちゃんともに少しだけでも売れてくれれば
ジ◎ンも安泰です!

次回作は色々と考えてはいますが・・・
作りたいものが多すぎて決まらない状態でありますw


チチの相対性についてはアインシュタインの一般相対性理論でも語られていて
現代物理学の一つの指標ともなっていますね。知っています。

No title

量産お疲れ様です!><
貝さんは仕事が速いですね・・・!(; ・`ω・´)

攻殻機動隊ですかー
自分も興味はあるんですが何かいっぱい出ててどこから手をつけたら良いのか分からんです(´・ω・`)
初心者にお勧めのとかありますか??

Re: No title

山猫さん、おはようございます!

皆さんが寝静まったテレビもラジオもやってない時間に起床して
黙々と作業しているので作業効率はいいかもしれませんねぇ。他にやることないしww

攻殻機動隊のおすすめは
攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックスの第1期がオススメです。
DVDだと12巻ぐらい出てたと思います。
これから見始めても何の問題なく分かるお話の作り方だと思います。
話の内容は近未来の基本1話完結刑事ドラマ形式です。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }