チャージ中

最近リンちゃん完成してちょっと燃え尽き気味なので
いろいろやりながらやる気上昇を狙っているところであります。





まず久しぶりに欲しいゲームでたのでやってます。
真・女神転生4ですね。
ぬるいRPGほど嫌いなものは無いので
昔っからめがてんシリーズ大好物です。


初代のころより色んな意味でかなりハードなゲームだったんですが
何故か今回はキャラのアップ絵とボイスまで入ってます。
なんだか邪魔でウゼーなぁと個人的には思っていたのですが・・・

あるキャラが可愛すぎて全然OKな感じになってきました!
このゲームシリーズのキャラで自分が萌えるとは思っておりませんんでした・・・

ぃや、ほんとに可愛すぎでほんと久々のヒットですよ!
そのしぐさにいちいち癒されてしまいます。






















この人です。ナビゲーションAIとして主人公のガントレット型スマホに入ってる人?バロウズちゃんです!
AIの癖にいちいち受け答えがかわいらしくてステキなおねーさんです。
本来癒されるような内容のゲームではないのですが、彼女のおかげでかなりマッタリした印象になってますよ。

まぁ、あんまり時間もないので一日30分ほどしか遊んでいませんが
ぼちぼち進めてます。



あともうひとつ最近はじめたのがコレ

kiri-n.jpg

いつぞやのワンフェスで購入したジャミングオフさんのキリン装備の女の子です。
こういう上手い人が作ったガレキ作るのはスゲー刺激になりますし参考になります。
それにこのキット、造形が美しいのは当たり前なんですが
物凄くパーツの抜けがいいです。
気泡がほとんど無いどころかパーツの分割ラインすらほとんど分からないぐらいです!
個人の手流しでは絶対に出来ない業のような??
通常の手流しでは整形出来ないようなパーツもちらほらあるので
見た感じコレは遠心鋳造?でしょうか??
まぁなんにせよスゲー出来のキットです。

ワンフェスまでには完成させたいのですが
そろそろ自分のキットの複製準備もしなきゃいけないのでどうなることやら・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }