鏡音リン「ココロ」完成

フシギ ココロ ココロ フシギ
わたしは しった よろこぶことを
フシギ ココロ ココロ フシギ
わたしは しった かなしむことを
フシギ ココロ ココロ ムゲン
なんて~ ふかく~ せぇ~つーなぁ~い~~~


いーま きーづきー はじっめたー
うーまーれーた りゆうを~
きっいとー ひとりはー さ~みしいー
そう、あーのひー、あっのときー
すーべてーのきおくに
やーどるー ココロがー あーふれだぁ~~す


いーま いーえる~
ほーんとぉーうのことばー
ささーげる~~ あなたに~~~~


ありがとう~ ありがとう~



皆さんの応援の甲斐あって完成しました!
そして完成記念に




3X才のオサーンが歌い上げました!ありがとぉ~!!



rinrin81.jpg

rinrin21.jpg

rinrin41.jpg

rinrin51.jpg

rinrin61.jpg

rinrin71.jpg

今回は写真栄えしやすいようにグレデーションきつめに塗装しました。
まぁ、あんまり好みではないのですが展示品になるかもしれないので・・

あと黒目はもう少し大きめに描いたほうがそれっぽかったかな??
まぁ、この目も気に入っているのでいいですけど、
次回塗装するときは大きめに塗装しようかな。


あと最後に立体化を認めてくださったココロの創作者トラボルタさんと
ココロのイラストを描いたredjuiceさんに
ありがとう!ございます。


ココロPVはこちら

ココロのイラストはこちら

追記 ちょっと写真を入れ替えました。
高解像度の写真をfgにアップしました。よろしかったらみてくだシャクティー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おお!
ついに完成ですね!
すごいです!
私はフィギュアはやったことないので、すごいと本当に思います。
完成おめでとうございます。
行けるようなら完成品見に行きます!

では!

Re: おめでとうございます!

ヒデ王さん、おはようございます!

フィギュア(ガレキ)いいですよ~。完成品には無い楽しみがありますよ~
ワンフェス来られるならぜひお立ち寄りくださいましー。
まぁ、まだ版権許可が下りてないんですけどね(´・ω・`)

No title

おおー!リンちゃん完成おめでとうございますッ!!><

この悲しげな表情たまらんですw
リンちゃん素敵んグ(*´ω`*)
肌や布のグラデーションってどうやってるんでしょうか・・・(; ・`ω・´)
エアブラシのみですか?
ワンフェスでしたっけ?行けるのなら是非生で見てみたいです^^

No title

(≧▽≦) 完成品、キター!!
オサ~ンの 歌声に関しては、ノーコメントで(笑)

完成、おめでとうございま~す♪    
うむむ・・・・!  これ、店で 売ってるやつじゃないの?  キレイ!
いや、もう スゴ過ぎっす (o゚▽゚)o
オイラも こんな綺麗に 色が塗れたらな~
あと、おっきな白衣があるけど、ちゃんと バランス良く 座るのですね。  びっくり。  

いよいよ ワンフェス本番を待つのみですか~
頑張ってくださいね (*゚ー゚*) 

  

Re: No title

山猫さん、こんばんは~!

自分はどうもニッコリ可愛く笑っているのが嫌いなようです。
理由は特に無いですがww

塗装に関しては目、眉、口以外はエアブラシ塗装です。
肌はいわゆるサフレス塗装というやつです。
のでサーフェイサーを使わず代わりに透明なプライマーを下地に吹いています。
クリアにオレンジとマゼンタを少量ずつ混ぜて調色したピンクを
陰になる部分に吹いた後、全体に均一に吹き付けてあります。

布の部分は普通にホワイトサーフェイサーを下地に吹いて
濃い色から3段階ほど階調をつけてグラデーションつけています。

今度参加するのは千葉でやる夏のワンフェスです。
日時は7月28日です。

あと神戸観光がしたいwので10月に開催するトレフェス神戸にも
参加申請するかもしれません。

Re: No title

ほやってさん、こんばんは~。

ブログ上ではオサーンのとろける様な甘い歌声がUPできないのが残念であります。

思いのほか早く完成してしまったので手持ち無沙汰ではありますが
ちょっと燃え尽き状態なので充電中&次に作る題材探し中です(アレ?プセルさんは??)
とはいえまだ版権降りたら量産体制に入らないといけないので
気は抜けませんが:(;゙゚'ω゚'):

あ、あとコイツ自立は全くしませんww
ベースにガッチリ1.5mmアルミ線で固定してありますw

No title

takubomayさん、拍手コメントありがとうございます!
自分の場合フィギュアでお仕事しようとは全く考えておりませぬ。
なんかお仕事にしちゃうとほんとに自分が作りたい物が作れなくなっちゃいそうで
売れるものを作る!となるのなんだかテンションが落ちちゃう気がしますです。
やっぱり趣味で作ってる分が一番良いとおもいますよ~

フィギュア作るの楽しいですよ~。どうです?はじめられては??(悪の誘い)

No title

完成おめでとうございます!
3X才のオサーンの歌もたいしたもんですよ!たいしたもんだ!

実物を見てみたいですぅーと3X歳のグンマーのおさーんが言ってみるテスト。
どこに行ったらリンさんに逢えますか?夏の幕張ですか?

Re: No title

尻臼さん、こんばんは~

3X歳の脂の乗ったオサーンはワンフェスを催している夏の幕張で遭遇できるかもしれません。
ただ会場の関係で歌の披露は若干難しいかもしれませんが
リンさん他+αなら見れるかも知れません。
モテモテ細マッチョ3X歳さんのご来場をお待ちしておりますよ!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }