海洋堂 エヴァンゲリオン量産型 原型 谷明様 完成しましたヨ

できたできた。結構ハヤクできたよ。

エヴァ旧劇場版は個人的に全く美しさの欠片も感じなくてダメダメだったけど
コイツだけは大好きダァ。
まぁそのリバウンドで新劇場版がかなりいい感じだからいいけどね。
量産1

ほとんど白しかぬらねーから楽だわw
量産6
量産4
量産5

で今回いちばんがんばって作ったのが
量産3
台座・・・

やっぱりいいカメラほしーな、ぴんぼけぼけだわー


量産2
『ボクの名前はエヴァンゲリオン伍~壱拾参号機までのどれかだよ!』
『好きな食べ物は・・・』









『赤くて生のヤツだよ!!!』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }