シボ主任科学書さんなう3

スターウォーズのレイヤ姫役の女優さんが先日亡くなられましたね。

次の新作でも出演されるものだと思っていましたが、とても残念です。

追悼の意味もかねてスターウォーズの「宇宙一速いゴミ」ことミレニアムファルコンを組んでみました。
キットはバンダイのビーグルモデル、ヨドバシ通販で480円で買えます゚( ゚Д゚)
制作時間は約1時間。
適当にパネルを筆で塗って墨入れ塗料でウォッシングしただけの簡単仕上げです。



たばこの箱の大きさぐらいのキットですがトンデモネーディテールです(;゚Д゚)
バンダイの技術力はんぱねーーー!!
500円でこんだけの出来。全部このシリーズ集めたくなってきました。











あぁ、忘れてません。この人もちゃんと作ってます。
複製も終わったので後は展示サンプル塗るだけなので
今回はかなり余裕があります。
ぃや、前回がかなり余裕がなさ過ぎただけで、いつもこのくらい余裕をもって作っていますよ・・・

IMG_2575.jpg
IMG_2574.jpg

すげえ!ガンツだ!!






今年も色々有難うございました。
良いお年を!!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }