またしてもなごやねんど会にスニーキングミッションしてきました。

お久しぶりになごやねんど会にこっそり潜入してきました。

場所はおなじみなごや矢場とん本店近くのジョーシンキッズランド6階会議室。

jyosinn.jpg

今まで良心的にもタダで場所を貸していただいていたみたいですが、
会社の方針により今後は貸し出しはしないということで、矢場町(大須観音?)でのねんどかいはこれが最後になりそうです。

近くにボークスショップもあり、安くて美味しいお店も多くて場所的にとてもよい環境でありました。
ジョーシン様、主催者様、本当にありがとうございました。


さてさて、息を潜めて他の方の造形を盗み見してきたのではありますが、
やはり他の人の技や道具をみてくるのは面白いですね!
当然といえば当然ですが使っているマテリアルや道具が千差万別なので同じ作り方をしている人は皆無w
本当に勉強になるし刺激がもらえます。

自分は基本的にテストショットで抜いたジェシカおねいちゃんの仮組みを行ってきたのですが、
色々と他の方の質問も受けました。

「・・・・・そのでかいのなんですか・・・???」
「それ・・・、鈍器ですか???」
「当然ソレ、無垢で作ってないですよね???」













「安心してください、ただの無垢です( ;∀;)」
使用レジン量は200グラムだぜ?
これから30個複製するのにジェシカ砲だけで6kgレジンがいるんだぜ?正気とは思えないぜ!

CjAr6n6UYAAe-T_.jpg

何気にLED仕込んで発光テスト。クリアレジンも良い感じじゃないかな??
スポンサーサイト
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }