大淀さんなう1

ワンフェス冬が終わって間もないですが、ワンフェス夏の参加募集始まりましたね!
ここから半年間でディーラーはまた好き好んで茨の道に素足でキャッキャウフフと駆け足で進んでいくのですから
もうどうしようもない変態達ですね。救いようがありませんね。

ですが私もキャッキャウフフしたいので明日には参加申し込みしようと思っております。

締め切りは3月10日なのでもう少し熟考してから・・・・・
なんて甘い!!!
こういうのは勢いが大事だぜ!!
もう出品物も決めて作り出すのだ!!!
5月には本申請が待っているのでそれまでにほぼ完成形までもって行かないと版権落ちだよ!


と言う訳で夏の新作2体目作り始めました。
numatino29さんには夏は艦これ一回休みとか言ってしまいましたが・・・・・
艦これの大淀さん作ります・・・・・・・・



顔作って、ポーズを決めて・・・・


IMG_1368.jpg


おぱんつとかつくってさ。



IMG_1374.jpg

ちちんぷいぷいと素体の出来上がり!簡単だね!!!

(ほんとは凄く時間掛かってます。ゴメンナサイ・・・・


しかし・・・・・・キーアイテムのメガネがないから誰だか判りませんね。メガネどーっすっかな・・・
プラバンで作るにしても複製できるかどうか分からんしね・・・・


あと今回、強度が欲しかったので髪の毛と指をエポパテで作ってみた。
エポパテは硬化していない状態で熱を加えすぎると膨張して気泡が出てしまうのですが、
完全硬化した後だと熱を加えても膨張しないことを前回知りました。

で、エポパテで指の大体の形を出してからスカルピーを盛って整形し焼結しました。
強度もあって机から落っことしたぐらいじゃ割れないぜ!良い感じだ!
ちょっとだけエポパテに目覚め始めました(゚∀゚)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }