トレフェス有明12に行ってきました。

トレフェス行ってきました!


ディーラの数が艦これ効果?(トレフェスは艦これが版権通らないのです)で減ってしまって
ブース的には少し寂しい感じもしましたが
それでも沢山のお客さんに来ていただき嬉しい限りでございます!

そしてつたないこの私の作品を買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
もし、パーツ欠品等ございましたらメールでもコメントでも良いのでお知らせください。






トレフェス終わって少し気が抜けた状態ですが、
ぼちぼちと造形は進めてます、、、、
が、寒いですな!!!
自分は子供部屋の1つを占拠して作業しているのですが、
シンナー等を使う関係上暖房器具が使えないのです。
オイルヒーター等なら良いのでしょうが電気代等が痛いことになりそうなので使えないし
そもそも高くて買えねーし(;´Д`)

のでダンボールに布っきれと、ペットボトルにお湯を入れたものをその中に突っ込んで作った
簡易ダンボールコタツに足を入れて体を毛布でくるんで作業しています。
いや、本当に貧乏クセイです。いや、本当に貧乏なので致し方ないのですがが。

IMG_1298.jpg


そんなこんな言いながらもシボさん、大分形になってきました。


首はちょん切れてますけどね。。。。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }