天龍園長先生つくるよ!3

オハヨウゴザイマス。艦これの夏イベント終わりましたね。
3ヶ月ほど艦これは休止していたのですがイベントということで復帰しました!っ

が、
E-2面が物凄くきつくって中々抜けれなかったので
結局E-3までしかクリアできませんでしたよ。
雲龍さんほしかったんだけどな~
あと、連合艦隊の作り方がワカラナ過ぎてwikiで調べるレベルなのですが何とかならなかったのかな?w

まぁ次のイベントまでまた艦これ休止かな~?欲しいもの無いし。
さすがに飽きてきましたよね??


そしてウチの天龍先生は艤装が完成しまして
なんとなく艦娘らしくなってきました。

当初は天龍先生はキャラが立っているので艤装抜きでも良いかなとも考えていたのですが
やっぱり艤装付くといいね!
すごく艦これって気配を感じるっ!

tennn111.jpg


この天龍さんは8月でとりあえず製作凍結しようと思っております。
なんせ冬のワンフェスにもう1体申請出しているので
ソイツの製作をしていかないと本申請の写真を提出できないので。

しっかし間に合うのかな・・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }