イザナ君なう9

イザナ君、仕上げはまだですが、ほぼ原型完成です。
まぁ、その仕上げ作業に時間が掛かるのですがね(;・∀・)



izasotai2.jpg

ローアングル等のオールレンジ攻撃にも耐えられる設計です。
狙ったわけではないですがスカート部はキャストオフ仕様です・・・・



そういえばこのイザナ君はコスプレをしているわけですが、元ネタを言ってなかった気がする・・
これはシドニアの騎士6巻にあった作者の落書きのイザナ君をもとにして作ったのですが
元々は同作者の漫画BLAME!のセルフパロディー、BLAME学園で登場した
サナカン先生(萌)のゴスロリ衣装です。

BLAME学園はBLAME!ファンが読むと気絶してしまうような
とんでもない内容でしたが自分は結構好きです(・´з`・)
基本、女性キャラたち(?)の服が結果剥けてしまうお話です・・・
・・・というかお前も女だったのかよ!!wwというキャラも多々いたりします。

ともあれBLAME!も学園もいい漫画だと思うので個人的にはかなりお気に入りの本です。
ゲームのウィザードリィを楽しめる方、想像力&妄想全開の人にはオススメしちゃうよ!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }