トレフェス有明10ありがとうございました!

トレフェス有明10行ってまいりました!!

このブログで応援してくださった方、
トレフェス会場でブースまで来てくださった方、
展示物の写真を採ってくださった方、
そして商品を買ってくださった方、
すべての人に感謝です!!


特に商品を買った下さった方、
もしパーツ欠品等がありましたらこのブログのコメント等で報告していただくか、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
アドレス cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)


otre10.jpg

当日の我がブースはこんな感じでした。

素子さんが結構好評でして、アサイチから来てくださった方もおられました。
とてもありがたいことです!(´▽`)

素子さん、ちゃんと売れてくれたので一安心です。
これで次回作のシリコン代が捻出できそうですww


んで次回作のエナ星白さんはちゃんと進んでおります。

ena001.jpg

触手ミョーンです。
まだ取り付け方がおかしいですが、まぁ大体の形は出ましたかな?
新しい萌えの形、バカ触手を目指します!!























さて、艦これ頑張るかな!!!!!!!!



kore1111.jpg
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }