素子さんなう10?

先日、自分の実家にチビスケども連れて帰ったのですが、
上のチビがVITAのミクさんやりながら、ばあちゃん(自分の母親)
に色々と説明していました。

服や飾りが色々変えられて音のゲームをやるんだよ。

ゲームでミクさんが歌って踊るんだよ。







あとね。このミクさんね。
















お父さんが大好きなんだよ!


そういう情報はばあちゃんの健やかな老後に全く必要ない情報なので
勘弁して頂けないでしょうか。まじで。



そんなこんなで素子さん、全パーツ出来ました。
後は仕上げの磨き作業だけなので、どうやらトレフェス有明に間に合いそうです。
あ、あとボタンとかファスナーの持ち手とかはサフ吹いた後に付けます。

motogen01.jpg

ベルトをエポキシパテで作ってみました。
やっぱりベルトがあった方が全体的に引き締まった感じがするので、作ってみて良かったです。


motogen02.jpg

コートの後ろに分割ラインを持ってきました。
襟首の所にも分割線がありますが、コレばっかりはどうしようもないですね。
襟首を別バーツにしても良いんですけど、それはそれで色々と面倒かなぁと‥


motogen03.jpg

はい。下乳ですね。

もう少し整えないとダメですね。


motogen04.jpg

自分的にはこの角度かお気に入り。
銃もベルトも顔もチチもちゃんと見えるのがいいですね。

さてあと一踏ん張りで原型完成です。

まあ、この一踏ん張りが大変なんですけどね´д` ;
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }