作業はしてるが進んでない

シボさんは主にパーツ分割&修正、問題ないパーツは表面仕上げしております。

うん。




超つまらん!!



のでヤフオクでPSVのペルソナ4激安で入手したので遊んでました・・・

コレね。


ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



ペルソナは1と2やったことがあり、あまり良いイメージは無かったのですが
(なんだか戦闘が超かったるかった&長い・・)
これはなかなかテンポ良くて面白いですね。

めがてんシリーズはソウルハッカーズ(サターン版)が最強だと思ってましたが、
これはそれに継ぐぐらいかな。
まぁ全シリーズやったわけではありませんがw

でこのゲームのいけめん主人公(アニメ版ではロリコン疑惑ありらしい)
すごくリア充で有名みたいですが、


いゃ、モテ過ぎですな・・・
はい、まぁ欠点無いですからね。イケメンで頭良くて料理も上手くて
寛容さはオカン級ですよ!もう血の涙が出てくるくらいです・・

最大6マタ可能みたいですしこの主人公(ロリ)!


まぁ自分は小心者なので1人しか彼女作成しなかったんですがね・・・

とブチブチ小言いいながら今日もサフ吹いたパーツを磨くのであります!!

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }