ワンフェス2012夏行って来ましたよ

家族引き連れてワンフェス行って来ました!

チビ2人連れてたので怪訝な顔した係員さんに入り口で華麗に止められました!!w
「どこのイベントに参加されるんですか??」って、

まぁ同会場で恐竜博もやってたので入り口間違えてんぞ、このアホ家族
と思われたんでしょうなw



さておき、すごい暑さだったのでチビが暴動起こす前にササっと会場回ってきました。

今回購入したのは

IMG_0262.jpg

工作部屋さんのアップルシードビネット。

ネットで見てから欲しいと思っていたので買えてラッキーでした!
ブリアレオスの太ももがタマンネーです!!耳も可愛いしね!

あー、値段モロ入ってますなw、お父さん奮発しちゃいましたww





あとも一つは完全に一目ぼれでかっちゃいました。

IMG_0263.jpg

ジェットストリームさんのエウレカ半身像です。

エウレカのキット自体珍しいのですが、
作例で使われているドールアイがすごく不思議な感じで印象的だったので
たまらず衝動買いです。(キットには通常の目が入っていました。)

あ、ワシ、ロリじゃないよ!ロリじゃないったら!!!!
エウレカセブンの一番好きなキャラはレントン君です。
自分、一生懸命頑張れない人間なので、ポジティブに頑張れちゃうひとに憧れます。



今作ってるシボさんが結構行き詰っているので、
ドールアイ買ってエウレカさんでも作って気分転換しようかな。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }