こりずにまた作り始めてます。

また粘土盛り始め・・いや、主にプラ版切り裂いてます!


今回はちょっと趣向変えし、ちゃんと図面ひきました!!!




P1010683.jpg

・・・・ロボ子です。

最近そんなんばっかりですね・・・

コレ見て何を作ってるのか分かっちゃった人は
かなりのフリークスです。やばいですよ。

ってかこんな得体の知れないブツでは分かるわけがないw

あ、もうひとつ謎の画伯の絵も混じってますね・・
才能がキャンパスから漏れ出しています。


フィギュア つーかほぼロボなんで
プラ版を軸にしてポリパテを盛って
さらにその表層にファンド盛って整形してます。

いぇプラ版とポリパテのみでつくれればいいんですけどね。
無理なんです、ポリパテ削って整形するの。
何度かやってみましたが、得体の知れない形に削れてくだけなんで・・・・・



サイズ的には1/8ですね。
でも全高25cm予定。
ということは身長2mぐらいのおねーさまです。

P1010686-2.jpg


1/8で10頭身キャラなんで頭は小さめです。

今回は元のキャラクターに顔を似せるということは
全く考えてません。雰囲気で勝負です。

目指したのは能面orデスマスク。
なんか自分で作ってて怖いんですけど!!w

でもまだちょっとかわいらしすぎかな・・・・・・・??
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }