けしからんシリ(レイキャシール・シノ) その2



2、3日ひたすら髪の毛のモールド掘りなおし&追加してました!
耳のモミアゲあたりはエポパテで増毛してあります。

sino13.jpg

前髪と後ろ髪の合わせ目は、最終仮組み後アトハメ加工し、パテで埋める予定です。



sino11.jpg

で、今回けしからんシリより苦戦しているのが肩です・・

最初、左肩のように正規パーツを削り込んで作っていたのですが、
どうしてもバランスがとれず、逞しい肩になっちゃったので
グラビアをぃゃらしぃ目ではなく凝視しつつ
右肩のようにエポパテでスクラッチしました。
水着ギャル、どうもアリガトウ。

上の写真だとまだちょっと逞しいですな・・・・

もちょっと削り込みまする。


しかし・・ガレキ作ってた方が楽だなぁw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }